メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,139PV
深獄の暗黒龍・ヴリトラ
194:2015/05/01(金) 14:51:58.25 ID:

ヴリトラシステムについて詳しい方いらっしゃいませんか
204:2015/05/01(金) 14:52:52.06 ID:

>>194
星宝?
206:2015/05/01(金) 14:53:14.00 ID:

>>204
いや組み方を聞きたい。
210:2015/05/01(金) 14:53:40.85 ID:

>>206
は?
223:2015/05/01(金) 14:55:12.23 ID:

>>210
ヴリトラが2体でてググったりしてみたんだがなにをリーダーにすればいいのかすら分からん状態なんだ

240:2015/05/01(金) 14:56:23.04 ID:

>>223
スキブ15か12型があります
リーダー何でもいいです
243:2015/05/01(金) 14:56:42.31 ID:

>>223
ヴリ2、呂布1、残り赤おでんでいいよ
248:2015/05/01(金) 14:57:20.45 ID:

ヴリトラシステムは右からヴリヴリおでんおでん呂布でフレ赤おでんにすると大量の赤おでんフレ消化できるから親友に頼らず済むし右からポチポチで完結するから赤おでんテロ発見しやすくて便利
258:2015/05/01(金) 14:58:52.49 ID:

>>248
右からじゃなくて左からだった
ポチポチは右からな
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ