メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,381PV
ガネーシャ

836:2015/05/01(金) 11:51:53.19 ID:

ガネーシャとかいうド産廃のこと今の今まで忘れてた

865:2015/05/01(金) 11:54:09.07 ID:

>>836
新インドの中では一番使えるだろ

840:2015/05/01(金) 11:52:29.02 ID:

>>836
そろそろ究極するぞ

844:2015/05/01(金) 11:53:02.78 ID:

>>840
ガネ究極きたところで、シーフは越えられないだろ

846:2015/05/01(金) 11:53:11.53 ID:

>>840
コイン3倍きたか!

848:2015/05/01(金) 11:53:16.16 ID:

>>840
シーフというぶっ壊れがいるというのにどの方向に進化しろと?

856:2015/05/01(金) 11:53:53.65 ID:

>>848
コイン倍率増やしたら勝ち

869:2015/05/01(金) 11:54:46.16 ID:

>>848
サブに倍率がかかるようになるだけで一気に人気でるぞ

852:2015/05/01(金) 11:53:32.21 ID:

ガネはコイン倍率特化にしとけ
シフに勝てないんだからそっち方面に行け

863:2015/05/01(金) 11:54:06.88 ID:

ガネは2.5倍になれば化ける

870:2015/05/01(金) 11:54:47.54 ID:

コイン倍率上げたらガネーシャも使われるようになるんじゃね?
逆にそこ弄らない限り無理 他では完敗なんだから

874:2015/05/01(金) 11:55:11.93 ID:

ガネは攻撃倍率つくだけで土日だけシーフ越えると思うがな
ガネの見た目が嫌いだから弱いままで良いが
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ