メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,336PV

サングラス

 

572:2015/05/01(金) 11:15:46.62 ID:

そもそも暗闇にしてくる行為にサングラスで対応って…
さっさと間違い認めてアイコンと名前変えよろ無能運営

582:2015/05/01(金) 11:17:17.79 ID:

>>572
あれは強力は光をくらって目を瞑って暗闇になってるんだぞ

578:2015/05/01(金) 11:16:41.85 ID:

>>572
よーーーくアイコン見てみろ
サングラスの横にちっさく×って書いてあるから、つまりサングラスを防ぐって意味だろあのアイコン

590:2015/05/01(金) 11:18:31.40 ID:

>>578
つまりあれか?敵のアレスとかはこちらにグラサン持って近寄ってきて
パーティー1人1人にサングラスをかけてくるのかw

599:2015/05/01(金) 11:18:59.11 ID:

>>590
あいつら前職メガネストアの販売員だからな

601:2015/05/01(金) 11:19:26.47 ID:

>>590
殴りつけながらグラサンをつけていくスタイル

581:2015/05/01(金) 11:17:15.43 ID:

運営ってドラゴンボールの名前忘れたけど光で目くらましする技あるじゃん、あんなイメージで暗闇技を最初に作ったと思うんだけどダークワールドで草生えた

592:2015/05/01(金) 11:18:39.93 ID:

>>581
太陽拳ぐらい忘れないでよw

583:2015/05/01(金) 11:17:39.21 ID:

暗闇=サングラスってFFの影響だろ?

585:2015/05/01(金) 11:17:52.41 ID:

グラサンの解釈みんなちがって草

587:2015/05/01(金) 11:18:18.73 ID:

そもそも暗闇攻撃ってなんなんだって話だよな
目眩ましとかなら分かるけど

588:2015/05/01(金) 11:18:20.46 ID:

グラサンかけられてもうっすら色わかるけどな

593:2015/05/01(金) 11:18:44.37 ID:

それだとグラサンキャラにはならないからなぁ
わかった、普段グラサンを掛けて目を暗闇に慣れさせているから
いざ暗闇になった時にグラサンを外して見えるようになるって解釈でいいね

610:2015/05/01(金) 11:20:40.95 ID:

>>593
全キャラ本当はプラスグラサン姿ったことか笑

597:2015/05/01(金) 11:18:56.54 ID:

そもそもグラサンなら薄く見えるはず
ドロップ薄く見えるように修正しろカス

598:2015/05/01(金) 11:18:56.65 ID:

は、バカか
辺りを暗闇にするような力が道中雑魚にあるわけないだろ
眩い光を放って数秒目をくらませてるだけだ

602:2015/05/01(金) 11:19:37.71 ID:

それにしては、グラサンにばってんがついてるのが謎なんだよなぁw

609:2015/05/01(金) 11:20:32.72 ID:

>>602
敵がグラサン掛けさせてくるのを防ぐ力を無効にしますってことだろ
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    閃光だからサングラスかけるって言ってる奴いるけど 毒体制のドクロマークについてはどう思うんだろう
    バツマークついてるんだからわかるだろう


  • No.
    2

    普通に目が潰されてる
    目が潰されてるからサングラスかける
    タモリと同じ

    何も、問題は、ない


  • No.
    3

    米2の通りだな
    元々FFがそうだったものな
    盲目の人が目の形状で周りに何か言われないようにサングラスかけてる意味合いだったはず


  • No.
    4

    よく比喩しているだけの話をここまで引っ張られるもんだな


  • No.
    5

    強い弱いの議論よりおもしろい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ