メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,119PV

クラウド&ハーディ=デイトナ

 

440:2015/05/01(金) 10:55:17.13 ID:

クラウドシステムは究極でどれだけ強化されるかで変わりそう
LSは強化確定として、覚醒に2way追加きたら万能パーティー筆頭だからなクラウド自体もサブで需要ありそうだし、次のコラボは11以降のキャラが追加で当てにくくなるだろうから、最低一体位は今取っておいても損は無さそう

485:2015/05/01(金) 11:03:16.90 ID:

今見たらクラウド☆6とかwww
こんなもん3体引くとか学園イシス狙って3体出すのと同じじゃねーか

561:2015/05/01(金) 11:14:02.61 ID:

UCbTOQd
AAfPmc1
クラウドで絶無限、チャレ10いけた
究極前でこんだけいけるなら文句なしで強キャラでしょう

703:2015/05/01(金) 11:34:01.38 ID:

>>561
お、クラウド2体でいいのか

564:2015/05/01(金) 11:14:21.54 ID:

クラウド曲芸より強いのに究極させるなっていうゴネが起きるから究極しないだろうな
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    曲芸は1体で強いんだが?


  • No.
    2

    まあそらそうよ。
    いくら毎ターン打てるからって、泥5個作成程度じゃ火力はたいしたことない。HPあるんだから変換いれて曲芸みたいに2ターンに1回火力出す感じの方が高難易度ダンジョンには向いてるよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ