メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,514PV
バステト
359:2015/05/01(金) 10:41:38.55 ID:

てかこのゲーム移り変わりがはえーんだよ
去年の今頃は闇メタパを作ろうとプラスを振ってた、完成しないうちに呂布ソニにプラスを振り始める。これまた完成しないうちにパンドラパにプラスを振り始め今は猫に振り始めてるプラスとかいう廃人要素前提でダンジョン作るなゴミカス真面目に働いてる社会人はそんな集められないんじゃ
しかもガチャはそこそこ回してるから流行りが変わっても組めちゃうし。そしたらまた振り直し。いい加減にしろ
367:2015/05/01(金) 10:42:37.77 ID:

>>359
廃人の速度にツイていこうとするなよ・・・
明らかに廃人用の実装速度になってるんだから今は

375:2015/05/01(金) 10:44:04.93 ID:

>>359
プラス前提のチャレダン上層はコンテすりゃ済むだろ
超地獄程度ならモンスター揃ってれば安定周回ですらプラスいらん
376:2015/05/01(金) 10:44:11.31 ID:

>>359
昔は○○TUEEE時代が数ヶ月サイクルだったが
最近は1月持つかどうかのサイクルだからな
377:2015/05/01(金) 10:44:13.28 ID:

>>359
今でもパンドラ呂布ソニである程度いけるやん
時代遅れでもいいから一つオールHにしてみ
407:2015/05/01(金) 10:47:52.45 ID:

>>359
すまん曲芸士に振れば解決すまん
412:2015/05/01(金) 10:48:52.91 ID:

>>359
別に闇メタも呂布もパンドラも曲芸のサブで使えるじゃん
509:2015/05/01(金) 11:07:13.33 ID:

>>359
すまん、ベジットがあれば99割のダンジョンは行ける
608:2015/05/01(金) 11:20:22.58 ID:

>>509
だな、それも楽しく遊べる
今まで面倒だなって思ってたとこが楽しくね
そしてベジットは編成の楽しさもある
だからサブキャラ漁りをしたくてウズウズしちゃうんだよね
軽いドラゴン縛りはあるけど
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    なんでも一番じゃなきゃ気が済まない奴は廃課金以外道はない。諦めて落とし所見極めるのも大事だぞ


  • No.
    2

    ベジットは宇宙


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ