メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,416PV

覚醒シヴァ

 

35:2015/05/01(金) 00:38:39.46 ID:

高ランカーがシヴァに移行してる事実
流行りかどうかは知らんけど

44:2015/05/01(金) 00:39:57.90 ID:

>>35
まだシヴァは信用してない
今後どうなるかで覚醒させるわ
興味はあるんだけどね

47:2015/05/01(金) 00:40:52.75 ID:

>>44
自分で使ってみて確かめればいいんじゃ……

57:2015/05/01(金) 00:42:39.98 ID:

>>47
今はベジットや猫が使いやすくて役に立ってるから
スキルマのシヴァは勿体ないから被り選ぶでしょ?
そうなるとまたレベル上げしないといけないし、面倒臭い

51:2015/05/01(金) 00:41:33.04 ID:

>>35
もともと闇シヴァハイパー持ってた人が覚醒させてる感じ

56:2015/05/01(金) 00:42:31.23 ID:

>>35
覚醒しばって、回復上がるけどHP倍率ないでそ
20.25倍やし、そんなに強いのかな

41:2015/05/01(金) 00:39:33.86 ID:

すまん
結構シヴァのフレふえてる

50:2015/05/01(金) 00:41:15.54 ID:

297闇シヴァを倉庫に眠らせてた奴も多いだろうしな

55:2015/05/01(金) 00:41:58.26 ID:

シヴァ火力でてんなー、確定上げ怠いから触って無いけどピィもありか

58:2015/05/01(金) 00:42:53.45 ID:

シヴァは列じゃないあのなりで水属性入ってないで違和感しかない

73:2015/05/01(金) 00:45:57.49 ID:

>>58
覚醒しば、火水だったら作ったんだけどナア
ヴェル劉備で警戒されて、ウルドに春は来ないのか

86:2015/05/01(金) 00:48:08.52 ID:

>>73
リーダーにはなれなかったけどシヴァのサブにはなれたね
シヴァパの中身はほぼウルドの使い回しだからすんなり移行出来たわ

124:2015/05/01(金) 00:54:05.22 ID:

>>86
ググったら、まんまウルドパだった
バインド回復はロズエルって話だが
別に火アマテラスでもええよねサブ全部あるから
作ってみようかな
93:2015/05/01(金) 00:49:51.30 ID:

シヴァは火力出る割にすげー楽なんだよな
ベジットは多色特有の面倒臭さあるしバステトは一々スキル使わないと火力出ないし
パズル下手な奴も盤面の四方で色揃えて真ん中2コンボって感覚でやれば6コンボすぐに安定するよ
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚醒シヴァ全然わかないわ。使いたいからまた確保しないとだわ。


  • No.
    2

    ベジットはあれ多色というより2wayパだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ