メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,535PV

パンドラ

 

386:2015/04/30(木) 23:20:25.83 ID:

ハクとパンドラのスキルリセットきたらマジで暴動起きるわ

393:2015/04/30(木) 23:21:12.46 ID:

>>386
ハクはリセットだよな

400:2015/04/30(木) 23:21:34.71 ID:

>>386
もうメイメイスルーでハクはリセット確定だろう
パンドラは分からんが

403:2015/04/30(木) 23:21:46.12 ID:

>>386
ハクはリセット確定だよ
パンドラはしらんが

433:2015/04/30(木) 23:24:48.69 ID:

>>386
覚醒メイメイのイラスト見ろ
わざわざ剣で「玄武七星陣」ってスキル名書いてるんだぞ
他の四神も同じように変更後のスキル名をイラストに入れるでしょ

390:2015/04/30(木) 23:20:52.64 ID:

こんだけピィ散撒いてるんだからスキルリセットくらいさせろやって意味なんだろうけど違うんだよなあ…
ピィで簡単にまたスキルマできようともリセット前にスキラゲに費やした時間は戻ってこないんやで

394:2015/04/30(木) 23:21:16.18 ID:

最近引いたキャラで、そろそろ覚醒進化しそうならスキラゲしない選択肢あるけどそうじゃないなら普通に上げるけどなぁ

412:2015/04/30(木) 23:22:46.73 ID:

英雄は相当先じゃねーの?

418:2015/04/30(木) 23:23:08.44 ID:

サスケと相性悪くて使い道ないハゲ陣と
半蔵と相性抜群のハク陣とでは価値が違うからなあ

439:2015/04/30(木) 23:25:14.43 ID:

パンドラの覚醒なんてまだ1年以上は余裕でこないと思うんだがそもそも
やるとしてもとりあえず猿かペルセウス辺りから始まるからそれで
判断すりゃいいでしょ。

460:2015/04/30(木) 23:27:54.66 ID:

>>439
メイメイ 2014 6/13 アテナとメイメイに究極進化 → 2015 4月 風紀アテナ 覚醒メイメイ実装
パンドラ 2015 2/20 パンドラ  今年末か来年じゃね・・・

513:2015/04/30(木) 23:33:57.53 ID:

>>460
メイメイは使用率の問題もあるしアテナはあくまでコラボ。覚醒は基本産廃認定されないと
こない。パンドラがその時のダンジョンに完全に取り残されるくらいじゃないと無理でしょ。
リーダーとしての使用率がまだまだ高すぎて選択肢にすら入ってこないと思う。
和神、北欧辺りの産廃が先だろうし新インドの究極だってそろそろだろうしもしきても
一体くらいやって他は当分来ないインドパターンだと思うわ。
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ