メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,985PV
覚醒ラー
852:2015/04/30(木) 22:17:16.47 ID:

ラーも結局流行らなかったな
866:2015/04/30(木) 22:19:10.88 ID:

>>852
多色はベジットニキがいるからな
回復含む6色中4色揃えるだけでいいとかチートすぎる
871:2015/04/30(木) 22:19:24.64 ID:

>>852
マジなのですか?
878:2015/04/30(木) 22:20:11.62 ID:

>>852
俺の中ではずっと流行ってる
885:2015/04/30(木) 22:20:54.47 ID:

>>852
パールよりはよっぽどフレ多いぞ
889:2015/04/30(木) 22:21:19.00 ID:

>>852
フレンドにアホほど沸いてるんだよなぁ
903:2015/04/30(木) 22:21:57.44 ID:

>>889
元ホルキチで昔ホルスフレ集めてたの俺のフレンドですら
ラー>ホルスになってるからなw

884:2015/04/30(木) 22:20:49.54 ID:

ラーは流行るタイプじゃないけど、普通に定着はしてると思う
問題はホルス。誰も使ってない
902:2015/04/30(木) 22:21:54.92 ID:

>>884
最初は誰も使ってなかったけど最近増えてきたw
936:2015/04/30(木) 22:25:10.79 ID:

ラーとホルスはまずイラストが微妙すぎね??なんか暗いイメージで嫌い
でもってスキルも微妙
そら流行りませんわ
941:2015/04/30(木) 22:26:04.26 ID:

>>936
すまん覚醒ラーすごい好き
あの引き絞られた拳が
943:2015/04/30(木) 22:26:12.03 ID:

>>936
ラーは派手すぎて神秘さがなくなった
ホルスはなんかダサい
945:2015/04/30(木) 22:26:26.42 ID:

>>936
焼鳥はどうでもいいけどラーは絶対方向性を間違えてる
952:2015/04/30(木) 22:26:47.47 ID:

>>936
ラーのサンバーストナックルは超強力ビームなんだが
953:2015/04/30(木) 22:27:08.98 ID:

>>936
ホルスはともかくラーはチャレンジ10の常連なってるよ
別に集めたわけじゃないけどフレンドにもラーはそこそこいる
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    今回の5階層連打に大活躍じゃろが


  • No.
    2

    面倒だから多色はベジットと特待生しか使ってないな・・・
    +が余ってるから振ってやろうかなとは考えてるけどヒカーリーがおばさん過ぎて・・・・


    • No.
      2.1

      この文面だけ見ると保険属性のない多色は使えない雑魚ってことでおk?


  • No.
    3

    火力も安定性もベジットでいいんだよなぁ


  • No.
    4

    ヒカーリーがおばさんとかロ〇コンのケがあることを自覚した方がいいぞ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ