メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,466PV

ハトホル

 

709:2015/04/30(木) 22:00:36.66 ID:

覚醒エジプトであまり聞かなくなったけど
ハトホルパってまだまだ使える?
具体的に言うとデブチョコボ入れたハトホルパってどう?

722:2015/04/30(木) 22:01:24.07 ID:

>>709
すまん、低火力の雑魚はお呼びじゃない

723:2015/04/30(木) 22:01:25.28 ID:

>>709
耐久高いだけの火力ないカスだから
あれはもうダメ

725:2015/04/30(木) 22:01:47.77 ID:

>>709
むしろ最近ハトホルしか使ってない
チョコボは別にまぁ・・・
カーリーでよくね

734:2015/04/30(木) 22:02:29.68 ID:

>>709
ハトホルは火力不足だからなあ
カーリー持ってないならドロリフ枠としては有りかもしれないけど

755:2015/04/30(木) 22:05:02.43 ID:

>>722
>>723
>>725
1.82*5000でデブチョコボだけでHP9000にロマンを感じたんだけど
低火力はかわらないか。。。

782:2015/04/30(木) 22:07:58.88 ID:

>>755
デブだと回復確保しつつ盤面リセットのメリットはあるけど
ハトホルパの火力はカーリーの2way頼りなとこあるからかなりきついと思う
アテナも入れればいいけどそうなると今度は回復0を2体入れる事になるからね…
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    デブチョコボなんていらんやろ
    闇枠はソニグラでいいし、バインド回復欲しいなら白メタかウィジャス積めばええ。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ