メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,174PV

曲芸士

 

374:2015/04/30(木) 21:16:19.06 ID:

やっぱりもう1枚出るまで引くべき?
wHzHJA4
あとぶどどらとあぽかりはあるからいいよね?

384:2015/04/30(木) 21:17:18.68 ID:

>>374
FFコラボはパン4がいいが
それ以外はだいたいパン3なるから
無理はしなくていい

400:2015/04/30(木) 21:20:05.26 ID:

>>384
なるほど 後は育成頑張るわ

407:2015/04/30(木) 21:21:06.21 ID:

>>374
いいんじゃか?
パン4欲しい場面もあるけど普段はなんだかんだで軽変換入れてるな
まぁそのうち出るだろうし

421:2015/04/30(木) 21:23:08.42 ID:

>>407
ラス1は気長に待つとするよ

428:2015/04/30(木) 21:24:32.89 ID:

>>374
なんだかんだ封印100のそれが一番使うよ
特待生出す過程でパン2引いてパン5になったしミニパンでパン1スキルマなったからパン4も組めるけどあんま使わん

441:2015/04/30(木) 21:26:14.03 ID:

>>428
やっぱ封印100は心強いよね

498:2015/04/30(木) 21:34:09.16 ID:

>>441
セウスのとこインドラとかオロチに変えたりもするな
無理してパン4は狙わなくても良いと思う
パン3は絶対欲しいけどね

535:2015/04/30(木) 21:39:08.59 ID:

>>498
インドラはあるしオロチはさっき引いたw
1枠はダンジョンに合わせればOKてことね サンキュー
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    ねーよ
    ほとんどパン4しか使わないから
    チャレダン除くと封印以外はほぼパン4


  • No.
    2

    俺はパン3だな
    そもそも曲芸はある程度難しいダンジョンしか使わないからそうなると封印100%は必須になる
    スペダンやコラボはヴェル劉備やスクルドで余裕だし


  • No.
    3

    自分もほとんどパンドラ4だな
    曲芸使ってるとパズルが楽過ぎて違反してる気分だわ、それでいてアヌビスの火力だからなぁ…


  • No.
    4

    パンドラ以外を入れて戦力落とすくらいなら曲芸は使わないかな
    最近は強いリーダー他にもいるし


  • Pingback: 【パズドラ】今でも最強!?曲芸士パの最新のテンプレってどうなってるの?【PT編成】 | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • No.
    5

    パン3の人は残りのサブどうしてるの?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ