メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,240PV

過去の時女神・ウルド

 

249:2015/04/30(木) 21:01:12.78 ID:

ガチャ回したらウルドが2体とニムっていう火水の攻撃エンハがきた
だからウルドサブをウルドニムテウルギアであとなにのせればいいんだろう
みんなのカグヅチさんとか?
調べたらウルドサブ全然いないんだねなんだこれ

276:2015/04/30(木) 21:03:56.79 ID:

>>249
ウルドのLSは全部乗せること意識しなくていいと思う
ウルド3体 ニムかテウルギア封印100%ならホルス カグ カグか軽変換
みたいなのが使いやすい

289:2015/04/30(木) 21:05:08.57 ID:

>>249
ニム入りway型
ウルド5ニム
ウルド3ギアロズエルニム
ウルド3ゴテンクスベジットニムこんなん

315:2015/04/30(木) 21:08:30.72 ID:

>>249
ウルドパのテンプレはこれな
これで無理な所はシヴァパで行ってる
pD8KNv6

360:2015/04/30(木) 21:14:36.41 ID:

>>315
ああなるほど回復二色になるのか
だから曹操を火水にしなかったってギャーギャー騒いでるやつらがいたのか

321:2015/04/30(木) 21:09:33.04 ID:

>>315
見た目おわってんな

323:2015/04/30(木) 21:09:41.10 ID:

>>315
バインド飛んでくるとこどうすんの?

337:2015/04/30(木) 21:11:35.38 ID:

>>323
ダンジョン内容にもよるけどどれか抜いて火アマテラ入れてる
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ