メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,535PV

クラウド

 

555:2015/04/30(木) 19:37:03.61 ID:

やっぱモンストは声ありでけえわ
コラボしてるのに声なしとか笑えんよ

563:2015/04/30(木) 19:38:05.70 ID:

>>555
コラボで原作声は熱いな
でもモンストオリジナルキャラの声って結構ひどいの多いよな

571:2015/04/30(木) 19:39:00.93 ID:

>>563
あれ社員が声あててんの?w

572:2015/04/30(木) 19:39:13.83 ID:

>>563
初期は社員が声入れてたからな

588:2015/04/30(木) 19:40:53.30 ID:

>>572
社員だったのか…道理で聞いてるのきついわけだわ
セールスも上がってるし新しめのキャラには良い声優ついたりしてるのかな

585:2015/04/30(木) 19:40:22.98 ID:

BGM消して画面もチラ見程度でプレイしてるくせに何が声欲しいだよ
そういう機能つけて運営陣が頑張ってもどうせおまえら一回聞いてすぐ消すだろうが

591:2015/04/30(木) 19:41:16.47 ID:

>>585
重いだのなんだのすぐ言うの見えてるよな。
声なんかいらんわ

594:2015/04/30(木) 19:41:19.63 ID:

>>585
コラボキャラならずっとつけとくと思うわ

649:2015/04/30(木) 19:47:47.23 ID:

>>585
社会人向けだからね
通勤や昼休みに音量上げてやるのは馬鹿だランチ食っていたら大音量でパズドラやってるドキュンが居て
マジウザかった

600:2015/04/30(木) 19:42:29.60 ID:

なんでやパズドラにもボイスついたやろ!たまぁ!

608:2015/04/30(木) 19:43:28.56 ID:

>>600
ケフカも笑うしね!
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ