メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,254PV

 イルム

 

305:2015/04/30(木) 19:03:17.41 ID:

クラウドシステムの自由枠って、イルム、アタテラスの他にも色々組めるよね。封印耐性持ちの陣って、メイメイ、キリコ、アポカリプスだけかな?他にシステムに入りそうなのいる?

313:2015/04/30(木) 19:04:27.82 ID:

>>305
封印ならイルムで良いんじゃない

316:2015/04/30(木) 19:05:02.74 ID:

>>313
聞く理由わかるよね、ねっ

326:2015/04/30(木) 19:06:14.36 ID:

>>316
すまん、3日もあるからがんばれ

330:2015/04/30(木) 19:07:08.43 ID:

>>326
クラウドでお腹いっぱい新キャラいないのにイルムのためだけに引けないんだよ

334:2015/04/30(木) 19:08:10.44 ID:

>>330
クラウドシステム作ると言ってるのに何それw

340:2015/04/30(木) 19:08:44.77 ID:

>>334
あれっ、クラウド以外は自由枠じゃないの?

359:2015/04/30(木) 19:12:03.08 ID:

>>340
蝿とかワンパンさせたいボスどーするの?

380:2015/04/30(木) 19:16:13.43 ID:

>>359
3色陣じゃ無理かイルム一択?

394:2015/04/30(木) 19:17:35.27 ID:

>>380
二色でも偏ると厳しいのはソニア陣でわかってるはずだけど
三色なんて尚更

485:2015/04/30(木) 19:29:32.31 ID:

>>380
DemquFp
前スレでも貼ったが俺はこれで妥協する
クラウドスキラゲだるそう

369:2015/04/30(木) 19:13:58.23 ID:

クラウド3体必死に集めてイルムいないからGFも必至な奴に言っとく。
覚醒レイラン来たらイルムいらんよw
クラウドでノセられ、GFでも搾り取られんなよw
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ