メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,268PV
ジタン

19:2015/04/30(木) 18:27:53.35 ID:

ユウナが究極で10-2のクソビッチになったらどうすんの?

30:2015/04/30(木) 18:28:47.05 ID:

>>19
いいよなユーナはまだ未来があってジタンなんてこれ以上なにもないからな

203:2015/04/30(木) 18:49:40.18 ID:

>>30
「最強の(ネタバレ)・ジタン」でLSはグランドリーサルでいいだろ
盗賊のあかしでもいいけど

50:2015/04/30(木) 18:31:03.39 ID:

スコール、リノア、ジタンはもう先ないよな
クラウド、ティーダ、ユウナは究極控えてるのわかるけど

64:2015/04/30(木) 18:32:32.01 ID:

ジタンは進化前が盗賊のあかしの癖にトランスでシフトブレイクになるという謎
まだグランドリーサルを残している

65:2015/04/30(木) 18:32:32.81 ID:

ジタンは星卵性能

72:2015/04/30(木) 18:33:11.75 ID:

ジタンは究極できそうですかね?
あれ以上進化っぽいのあるん?

82:2015/04/30(木) 18:34:22.09 ID:

>>72
2way増えるっしょ

87:2015/04/30(木) 18:34:32.61 ID:

>>72
ジタン&クジャになる可能性
ジダンになる可能性も
1001 : 2017/03/29 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ