メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,446PV
パンドラ
54:2015/04/30(木) 18:31:35.06 ID:

未だにパンドラパ使ってる人っているんやろか
70:2015/04/30(木) 18:33:02.50 ID:

>>54
パンドラも高速周回向けリーダーだから使いどころはあると思う
89:2015/04/30(木) 18:34:40.21 ID:

>>70
なるほど、最近フレに見ないから
リーダーとしては淘汰されたもんだと思ってた
78:2015/04/30(木) 18:33:58.71 ID:

>>54
神々プラマラではベジットより安定して早く回せるから使ってるわ

93:2015/04/30(木) 18:34:57.53 ID:

>>78
神々をパンドラ??
103:2015/04/30(木) 18:35:49.64 ID:

>>93
無課金で他に高速で回れるキャラ持ってなくてねw
98:2015/04/30(木) 18:35:42.01 ID:

>>78
神々周回でベジットパンドラってお前・・・
102:2015/04/30(木) 18:35:48.63 ID:

>>78
パンドラパって神々そんな早く周れるんだ?
今日のゴッフェスで確保できたから使ってみようかな
110:2015/04/30(木) 18:36:50.89 ID:

>>102
いや俺がキャラあんまり持ってないだけだw
124:2015/04/30(木) 18:38:27.24 ID:

>>110
なんだー…(´・ω・`)
130:2015/04/30(木) 18:39:27.07 ID:

>>124
モンスター揃ってないなら呂布ソニとか呂布呂布がいいよ
137:2015/04/30(木) 18:41:09.67 ID:

>>130
まさにそれだわ…
神々は呂布呂布でまわっとる
115:2015/04/30(木) 18:37:23.10 ID:

パンドラで神々とか言う奴まだ居たんだ
呂布ソニ神々よりひでえぞ
1001 : 2017/10/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    頑張って五右衛門取れよww


  • No.
    2

    モンスターいねぇからって自分で言ってんのに大丈夫かこいつら


  • No.
    3

    呂布もソニアもなかったからパンドラでクリアしたなぁ
    パンドラ・ハク半蔵デュークCDK

    ちなみに今現在まだうちのBOXには呂布ソニア来ない模様


  • No.
    4

    適当な闇リーダーにパンドラのサブ突っ込めばいいだろ


  • No.
    5

    パンドラでも2分台だしいいんじゃない


  • No.
    6

    こいつらも神々周回できない時代があったろうに、偉くなったもんだなw


  • No.
    7

    パンドラで2分台出せるわけないだろ・・・


  • No.
    8

    別になにで周回してもいいじゃないか。
    全員が条件一緒じゃないという当たり前の条件が分かってないのかな。


  • No.
    9

    列一強時代を体験してたやつなら2分台なんて普通に出せるだろう
    さぶゴミならしらん


  • No.
    10

    最近じゃランクアップ調整ぐらいでしか回らないし普通にパンドラで行くぞ


  • No.
    11

    無課金サタンパをパンドラとかで豪華にしたやつの方が早いと思う


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ