メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,652PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

870:2015/04/30(木) 18:09:29.59 ID:

究極五右衛門ってやっぱり回復にプラスふらないほうがいいの?
コスケやサスケはふってないみたいだけど

877:2015/04/30(木) 18:10:23.56 ID:

>>870
198と297を1体ずつか198を2体かのどっちか。

880:2015/04/30(木) 18:10:35.46 ID:

>>870
難度言ったらわかるんだ
回復振らずに198と297両方作るんだよ

898:2015/04/30(木) 18:12:26.30 ID:

>>880
2体目の五右衛門を297にして後悔してるんだけど。五右衛門は2体目も198がいいと思う

906:2015/04/30(木) 18:13:42.36 ID:

>>898
なら3体目を198にすればいいんじゃ?(信者並感)

913:2015/04/30(木) 18:14:32.59 ID:

>>906
そうしようかな赤おでん3体目か五右衛門3体目、どちらから198にするか迷ってるとこ

924:2015/04/30(木) 18:16:49.15 ID:

>>913
赤おでんをシステム以外でよく使わないのなら五右衛門の方がいいぞ
赤おでんは最悪スキルマだけでも使えるから

957:2015/04/30(木) 18:20:00.25 ID:

>>924
赤おでんはシステム専用だな
なら五右衛門優先がいいのか。意見ありがとう

887:2015/04/30(木) 18:11:16.59 ID:

>>870
チリも積もらなきゃ山にならない
五右衛門は2体作るのが理想で1体297ならほとんど影響ないよ
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ