メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,620PV

覚醒バステト

 

15:2015/04/30(木) 16:29:47.94 ID:

バス猫サブに覚醒ハゲ4体の使い勝手どうなん?
シヴァのサブに曹操2体レイラン2体である程度似たようなことやる予定なんだけど

20:2015/04/30(木) 16:30:55.67 ID:

>>15
面白そうだねそれ

24:2015/04/30(木) 16:31:59.14 ID:

>>15
メイメイ3枚に自由枠串セレス孔明が猫の新テンプレ
ネギの時代は終わった

61:2015/04/30(木) 16:37:47.92 ID:

>>24
そもそも猫に葱あんまり入れてなかったわ
メイメイ、ペルセウス、オシリス、自由枠でいいんじゃねーかと思う

77:2015/04/30(木) 16:39:29.83 ID:

>>61
メイメイ1体は微妙じゃね?
バインドとか高ダメ考えないならメイメイ4体で常時36倍が一番強いと思うが

107:2015/04/30(木) 16:43:21.11 ID:

>>77
すまん、禿にそれだけ+振る余裕が無い

125:2015/04/30(木) 16:45:54.10 ID:

>>24
串とセレスはわかるが孔明なんている?

144:2015/04/30(木) 16:48:55.00 ID:

>>125
孔明使えば木8つでウルズぶっとばせる

159:2015/04/30(木) 16:50:16.33 ID:

>>144
なるほど
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    使ったけどそのままだと合いの手の変換がないと不安が多いから入れて2体までのがいいと思う


  • No.
    2

    常時36倍もいらないから


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ