メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,568PV

雄飛の龍将軍・孫権

 

189:2015/04/30(木) 14:54:28.14 ID:

ラー雑魚いって言ってるやつ→テンプレくめてなくてあれこれつめこんでるざこラー強すぎるって言ってるやつ→テンプレくめててその強さに驚きをかくせないやつ

すまんな。。

225:2015/04/30(木) 14:59:33.19 ID:

>>189
テンプレってラー光カーリー2体闇カーリー孫権?プラス振るか迷ってる

234:2015/04/30(木) 15:00:10.39 ID:

>>225
孫権は入らないよ神付いてないし

242:2015/04/30(木) 15:01:44.77 ID:

>>234
あー付いてないんかありがとう
何がテンプレなんだこれ
光カーリー2体もいらんのかな

297:2015/04/30(木) 15:07:24.57 ID:

>>234
1人くらい神ついてなくても問題ないでしょLF覚醒ラーSヒカーリー闇カーリーインドラ木孫権が
一番強いと思う

362:2015/04/30(木) 15:13:10.63 ID:

>>297
孫権いれるならミューズで良くね?

386:2015/04/30(木) 15:15:18.14 ID:

>>362
ミューズはエンハは過剰火力
孫権の威嚇は欠損した時とか
ゼローグ出てきた時とかに役立つ

411:2015/04/30(木) 15:17:01.51 ID:

>>386
孫権の威嚇が便利なのはわかる

356:2015/04/30(木) 15:12:34.60 ID:

>>297
問題は無いけど
威嚇自体がラーには合わないと思うわ
特に孫権はエンハもあるし
100倍出さないと火力出ないのにその為のスキル1枠を威嚇にするとなんか使いづらい
水枠はからくりサンタが理想的

489:2015/04/30(木) 15:26:37.82 ID:

>>356
威嚇は欠損した時に耐えるため
カーリー3対積んだって欠損するときはするし
威嚇があると安定感が違ってくる

518:2015/04/30(木) 15:30:34.80 ID:

>>489
ロココ孫権同時使用まじおぬぬめ
孫権1枚に比べてスキルの貯めやすさが段違い
確実にスキルを貯めれてほぼ確実に欠損を防げる

548:2015/04/30(木) 15:33:08.30 ID:

>>489
欠損→威嚇→ドロップ揃える→もう一個誰かスキル使わないと100倍にならないってのが結構あって噛み合わない 攻撃態勢で凌げてラッキーパターンの方が多い気がする

554:2015/04/30(木) 15:33:44.04 ID:

>>489
普通の多色ならそうだろうけど
ラーの場合はなるべくコンスタントに100倍出したい
そうなると威嚇使ってターン稼いだところでまた他のスキル使って100倍出さないといかんし
もちろん行く場所によるけど

621:2015/04/30(木) 15:40:38.65 ID:

>>554
いや、そもそも水と木埋めてくれて欠損も防げるから孫権評価されてるんだろ
ミューズじゃ欠損してたら話にならんからな
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    私のラーパは
    ヒカーリーオーディン2体 スサノオだな
    耐久力高くて瞬間火力出るから使いやすい
    ヒカーリー2体すると
    回復なくなるしスキル使いにくいな


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒ラーパの最強テンプレに孫権の席はあるのか?【PT編成】 | パズドラNews速報

  • No.
    2

    ミューズ使えば欠損してても10倍出せるんだぞ(`・∀・´)エッヘン!!


  • No.
    3

    別に欠損対策じゃなくても根性持ちにかなり効くし
    ラーのスキル自体7Tで軽いから欠損解消してラースキルで100倍もおk
    ダンジョンにもよるがテンプレの1つ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ