メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,515PV

でぶチョコボ

 

30:2015/04/30(木) 14:37:29.51 ID:

無課金しかよろこばんやろデブちょこぼ

52:2015/04/30(木) 14:39:45.13 ID:

>>30
ハトホルの陣、HPタンク、覚醒いっぱいで個人的には嬉しいw運営もでぶチョコボもらえるんなら告知しろよな・・・
GWだからって何も無しなのはダメだろ。

46:2015/04/30(木) 14:39:14.38 ID:

デブチョコボ強いな
闇カーリーもうイラネ

48:2015/04/30(木) 14:39:23.09 ID:

デブちょこぼ良いね
廃課金な僕ちゃんは使わないけどw
嘘です
場所に合わせてハトホルに入れると使えそう

81:2015/04/30(木) 14:42:32.79 ID:

ハトホルには闇カーリーよりデブチョコボだな

97:2015/04/30(木) 14:44:17.67 ID:

>>81
エアプハトホルの闇カーリーは闇枠埋めるための存在だろ
おまえハトホル組んだことないな

118:2015/04/30(木) 14:46:28.32 ID:

>>97
すまんデブチョコボからのアーサー

176:2015/04/30(木) 14:52:48.32 ID:

ハトホルにハタチューニングきてうれしい

229:2015/04/30(木) 14:59:43.07 ID:

デブチョコボ297振ればハトホルパHPえげつないな

266:2015/04/30(木) 15:04:53.23 ID:

デブチョコボのせいでハトホルが欲しくなった
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ