メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

10,832PV

レイラン

 

 

574:2015/04/30(木) 09:41:03.02 ID:

トップランカーやそれ付近の人達って999でカンストしたら飽きるんだろうか

584:2015/04/30(木) 09:42:01.72 ID:

>>574
ランク990のトップランカーの計算だと最速で7月には999になる予定らしい

598:2015/04/30(木) 09:44:36.80 ID:

>>584
980で折り返しじゃなかったっけ? すげえな。
カンスト目指してる人いたのかwナッツ氏が脱落してもう誰も登らないんだと思ってたわ

610:2015/04/30(木) 09:46:01.89 ID:

>>598
終わりのない地獄のように見えて
トップランカーは折り返し地点に達してんだろ?今までやってきたことを、もう1回繰り返すだけなら、
じゃあ多分、できるって言うんじゃないの

597:2015/04/30(木) 09:44:27.38 ID:

これでランクが4桁になったら今頑張ってる人はやめるのか
それともまだ上げる気力があるのか

618:2015/04/30(木) 09:47:09.39 ID:

いつものやつBve6l-HCAAAaUM-

641:2015/04/30(木) 09:50:11.23 ID:

>>618
ランク500や600が雑魚中の雑魚と言われるのも納得w
629:2015/04/30(木) 09:48:41.32 ID:

ランク980で折り返しなら
全然、カンストはあり得るんじゃないの?
今までやった来てことを
もう1回繰り返すだけで終わりなんだろ無限地獄では無いよね
真のトップランカーなら、やってくれるんじゃねぇの

635:2015/04/30(木) 09:49:32.16 ID:

カンストがあるのかすごく気になるよな
パズドラ最大の謎
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ