メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,414PV

sasuke

 

551:2015/04/30(木) 09:36:59.34 ID:

サンダー井上って
ランク950にもなって
やる気が全く衰えて無いばかりか
バリバリの現役でクラウド3体仕上げてるのは凄いよな
あいつ何で飽きないんだよ

553:2015/04/30(木) 09:37:56.47 ID:

>>551
義務と責任があるんじゃね

557:2015/04/30(木) 09:38:07.14 ID:

>>551
ツイッターならそんな人よくいるぞ

565:2015/04/30(木) 09:39:11.73 ID:

>>557
注視しなくちゃならないのはランクだと思うよ

558:2015/04/30(木) 09:38:09.53 ID:

>>551

モンストも白猫もそう

561:2015/04/30(木) 09:38:44.65 ID:

>>551
他の連中より上にいるという優越感のために自動でダンジョン回してるから

575:2015/04/30(木) 09:41:08.19 ID:

>>551
ゆちゅーばーとして儲けてるんだからもう仕事みたいなもんだろ
ガチャの金も経費みたいなもん

586:2015/04/30(木) 09:42:22.44 ID:

>>575
すまん
ほぼコンプ勢のsasukeなんて
どうやっても赤字じゃないの

590:2015/04/30(木) 09:43:20.32 ID:

>>586
あいつ結構な頻度で動画挙げてるし黒字なんじゃねーの多分

616:2015/04/30(木) 09:46:45.06 ID:

>>586
すまん、余裕で黒字

657:2015/04/30(木) 09:53:03.90 ID:

>>586
先月だけで600万ビューだぜ
今後もどんどん視聴増えていくし黒字まで有り得る
少なくとも給料全部パズドラにぶっこむ感じでは無いと思う
602:2015/04/30(木) 09:45:11.96 ID:

1再生0.1円として今までの合計で500万再生の50万くらいはあるやろか?
615:2015/04/30(木) 09:46:20.43 ID:

>>602
なんかここにいたやつが0.02に下がったとかいってたけどな
620:2015/04/30(木) 09:47:25.89 ID:

>>615
マジか
0.02とかユーチューバーとか成立しなくね?
100万再生でやっと2万とか
632:2015/04/30(木) 09:48:59.64 ID:

>>620
その仕事が成立してたのは何年か前の話じゃないの?その頃が0.1~1
651:2015/04/30(木) 09:51:59.52 ID:

>>632
多分ランクで変わってくる
0.02のソースはシバターとかだった気がするけど、あの時はそもそもつべ全体の収益が落ちる時期だったからなんとも言えない
643:2015/04/30(木) 09:50:33.93 ID:

>>620
広告主とのやり取りで%がアップする仕組みだよ
654:2015/04/30(木) 09:52:24.99 ID:

なるほどなぁゆーチューバって大変なんだな
669:2015/04/30(木) 09:54:37.94 ID:

ぶっちゃけsasukeうらやましい
発狂ガチャ動画を無駄に分割してupするだけで小遣い稼ぎできて
ワイらが同じ事やっても1円の得にもならん
683:2015/04/30(木) 09:56:38.27 ID:

>>669
950ランカーって
日本に100人くらい居るだろうか
もっと居るのだろうか950以上のランカーで一番、金を回収してる男なのは間違いない

1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    有名なユーチューバ―の年収って億とかいう噂あるけど本当か?もうやめへん?あんなアホの動画見るの


  • No.
    2

    何僻んでるの
    見てる方も楽しんでるんだから別にいいじゃん
    社会はそうやって回ってるのよ


  • No.
    3

    再生数すごい人は大体企業としてやってるから再生数=収入なんてことには絶対ならんけどな


  • No.
    4

    年末年始はさがるらしいよ
    今は通常に戻ってるらしい
    約1再生0.1円換算で間違いないと思う
    この人の場合はおそらく黒かトントンぐらいだとおもうね。自分の身を切らないやつの動画は俺なら絶対見ないけどなW


  • No.
    5

    ※4
    らしい、思う。
    よく推測だけでここまで書けるものだと思いました。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ