メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,343PV

天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ

 

373:2015/04/30(木) 09:03:10.14 ID:

神々高速周回パLSゴエ Sゴエ 呂布 赤おでん タケミ

これで安定行けるかな?

379:2015/04/30(木) 09:05:07.68 ID:

>>373
回復事故がうんらからかんたら

384:2015/04/30(木) 09:05:58.67 ID:

>>373
安定はするだろうけど呂布溜まるまで時間かかるだろ
バトル8は弱いからパズルで突破してスキブ増やす構成がいいと思うよ

417:2015/04/30(木) 09:10:25.61 ID:

>>384
サブの五右衛門は、回復事故の時のための保険も兼ねてたけど、
やっぱ1Fの呂布3ターン貯めるのがネックになるよね。。。スキブ持ってて変換もできるキャラがいれば・・・

430:2015/04/30(木) 09:12:52.29 ID:

>>417
ソニアとかヤマタケでいいじゃん
でも3回溜めるぐらいならたいした事ないかもな

389:2015/04/30(木) 09:06:28.27 ID:

>>373
中身赤おで、赤ソニー、サタン、ドゥルガーで

420:2015/04/30(木) 09:11:17.37 ID:

>>389
ドゥルガーさん、sl.1なんだ・・・ すまん。

850:2015/04/30(木) 10:22:15.03 ID:

>>373
タケミのとこ赤おでんいれてるけど、1階で呂布、5階まで火か光か闇消して、あとは赤おでんと五右衛門で終わり

867:2015/04/30(木) 10:26:34.17 ID:

>>850
10F花火だけで抜ける?攻撃に+結構要るでしょ

858:2015/04/30(木) 10:25:39.70 ID:

神々は 五右衛門 五右衛門 火ヴァル ドゥルガー 赤おでん 五右衛門オヌヌメ
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ