メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,964PV

ジタン

 

852:2015/04/30(木) 07:42:15.36 ID:

ジタンの武器集め何級がいいんだ?
二体上げたいからきつい

859:2015/04/30(木) 07:43:25.63 ID:

>>852
上級で適当にやってりゃあつまるんじゃない

854:2015/04/30(木) 07:42:40.22 ID:

>>852
ジタンなんか育ててなにするつもり???

862:2015/04/30(木) 07:44:04.13 ID:

>>854
素直な疑問ですな

879:2015/04/30(木) 07:47:04.67 ID:

>>854
オシリスパでループさせたい。

888:2015/04/30(木) 07:47:44.71 ID:

>>879
素直に他のいれたほうがいいと思うけどなあ

860:2015/04/30(木) 07:43:37.93 ID:

ジタンはLS的に究極確定って話だから育てるモチベは湧くよね

872:2015/04/30(木) 07:45:22.59 ID:

そんな早く究極するわけねーだろ北斗だってまだなのに

894:2015/04/30(木) 07:48:33.78 ID:

>>872
北斗と違ってFFは超大型コラボとか言ってたくらいだし遠からず究極来ると思うわ
俺の予想だと3ヶ月以内に来るな

902:2015/04/30(木) 07:49:22.91 ID:

>>894
究極詐欺の可能性は考えないのか
1001 : 2017/01/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    FFは次回あるとしたら、今回の金卵全員究極させないと誰もガチャらないと思うな!今回微妙な性能大杉だし、癌とスクエニが見込むほどの収益ないんじゃね?


  • No.
    2

    2回3回ってコラボしてキャラ増やして既存は究極させてくるに決まってるじゃん
    ドラゴンボールでもそうだったように


  • No.
    3

    アヴァロン3体居るんで緑関羽に欲しいと思って、引き当てたけど…。
    2wayなんだよね〜orz


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ