メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,168PV

アヌビス

 

390:2015/04/30(木) 04:40:10.59 ID:

ここまでの流れを組むと、こうなるっぽいね
覚醒イシス→体力タイプのHP倍率追加とスキル使用時エンハンス
覚醒アヌビス→悪魔タイプのHP倍率追加とスキル使用時エンハンス

403:2015/04/30(木) 04:45:28.86 ID:

>>390
アヌビスのサブに悪魔全然いなくないすか?
神にHP倍率じゃなきゃ困る

405:2015/04/30(木) 04:47:41.38 ID:

アヌビスにエンハは本当に需要あるのかw 8コンボでそこそこ倍率出せる
というならまぁ意味はあるかも知れないけどエジプトの覚醒法則からすると
基本倍率下がりそう。

408:2015/04/30(木) 04:49:37.24 ID:

>>405
アヌビスだけ別方向で覚醒してほしいわ

410:2015/04/30(木) 04:50:49.39 ID:

お犬様は10コンボ100倍でいいよ
8コンボとかいう甘えは切り捨てていこう

413:2015/04/30(木) 04:51:44.81 ID:

>>410
はぁ?と思ったがメイメイも回復消されたもんな
ここは思い切って…

424:2015/04/30(木) 04:57:15.63 ID:

>>410
根性持ち相手が絶望的だなw

414:2015/04/30(木) 04:52:09.91 ID:

アヌビスの8コンボは正直いらないし消えても良い

415:2015/04/30(木) 04:53:04.87 ID:

10コンボなんて狙って出せる奴いねーだろ

416:2015/04/30(木) 04:54:24.17 ID:

>>415
整地して狙うんだよ

419:2015/04/30(木) 04:55:16.09 ID:

>>416
毎回10コンボ出すたびに整地してたら死ぬわw

420:2015/04/30(木) 04:55:25.20 ID:

ラーも条件から回復消えたしな
光アヌでパズルした気になってるヌルゲーマーは無視して上級者向け路線を貫いて欲しい

422:2015/04/30(木) 04:55:51.06 ID:

つか10コンボ100倍なんぞにしたらF闇ヨミでもチャレダン余裕じゃね?

423:2015/04/30(木) 04:56:12.84 ID:

覚醒オオクニが6コン4倍8コン6倍になるからお犬様は10コンできない雑魚どもを切り捨ててもっと上を目指そう

426:2015/04/30(木) 04:57:49.32 ID:

覚醒アヌビスは神タイプのHP回復1.25倍+10コンボで10倍
これで良い10コンボ出せるまで整地&耐久
そして100倍で確殺

これがアヌビスのあるべき姿

1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    指がばら撒かれてるからお犬様の難易度は大分さがったろ。上級者仕様にするならLSに操作時間短縮は必須。
    代わりに8,9,10で6,8,10倍とかHP回復倍率付けるってのにしないと。
    ただHP回復倍率つけたら初心者仕様でしょ。耐久できるなら横列変換で10コンボ盤面は作れるんだから。


  • No.
    2

    スキルにプチ威嚇が付与されれば、整地する猶予が出来るがな…(状態異常無効以外で だけど)

    従来通り、スキル使用時エンハ かな


  • No.
    3

    ダンリセ勢がヌルゲーマーとかほざいててワラタwwwww


  • No.
    4

    LFアヌビスで10コンボ10000倍とかwwwwAndroidがハングるんじゃないですかね


  • No.
    5

    アヌビス使われてるし、超難関ダンジョンクリアss沢山あるし、覚醒くるわけなくね?


  • No.
    6

    こいつらの言うことはそのまま闇アヌでよくね?になるんだが
    上級者()は闇アヌでチャレダン10殴り合いする上級者に弟子入りしてこいよ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ