メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,642PV

ドスバギィ&バギィネコ

 

646:2015/04/30(木) 01:58:36.66 ID:

うーん
ヒカーリーパに孫権入れたくない
Hな孫権にして強いんだけどどうも嫌だ
LFヒカーリー
S闇カーリーヒカーリーユウナまで決まった
女でおすすめいない?

650:2015/04/30(木) 01:59:16.60 ID:

>>646
バギィでよくね?

672:2015/04/30(木) 02:02:48.86 ID:

とりあえず迷ったらバギィ入れとけみたいな風潮はいつまで続くのか

677:2015/04/30(木) 02:03:30.92 ID:

>>672
とりあえずマヨネーズぶち込んどけに見えたわ

678:2015/04/30(木) 02:03:32.93 ID:

>>672
上位互換出るまでだろ
バギィ難民は本当に可愛そうだわ

679:2015/04/30(木) 02:03:48.39 ID:

>>672
バギィ並みの超性能スキル持ちが出てくるまでかな…

692:2015/04/30(木) 02:04:48.14 ID:

>>672
実質サブ一人減らして耐久持ちの三人目のリーダーぶち込むようなもんだからね
多色パでバギィ持ってないのはほんとうに可哀想

682:2015/04/30(木) 02:03:56.40 ID:

スサノオ脱法はよ

683:2015/04/30(木) 02:03:58.52 ID:

バギィは甘え

693:2015/04/30(木) 02:05:03.80 ID:

5月のコラボ終了間近でユウナが強化されて2ターン半減になりそう
でもバギィにはやっぱ敵わないな

709:2015/04/30(木) 02:06:39.39 ID:

ユウナは2ターン化は絶対ないだろうな
ループ警戒されてるしあるとしても軽減率アップ

710:2015/04/30(木) 02:06:41.24 ID:

イザナミが覚醒イザナミに究極してスキルマ7ターン5ターン軽減くらいになれば…

717:2015/04/30(木) 02:07:25.63 ID:

>>710
降臨キャラをそこまでの性能にするとは思えんwwwwww

733:2015/04/30(木) 02:09:10.25 ID:

>>717
自分で言っといてアレだがなったら奇跡だわwwww
五右衛門は高難易度での対策が容易だから特例中の特例だろうな

754:2015/04/30(木) 02:11:24.99 ID:

>>733
イザナミは今使える数少ない降臨キャラだからなぁ
五右衛門は正直オレも驚いた
他もこんな感じでサクサク脱法やら究極追加すればいいんだけどな
1001 : 2017/12/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    アンドロメダとかどうかな。火の方ね。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ