メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,532PV

メイメイ

 

395:2015/04/30(木) 01:31:15.99 ID:

アプデ後から、フレンドメニューが、上に詰まって表示されるようになってイラつくんだが早よ直せ!同じやつおる?

431:2015/04/30(木) 01:35:13.45 ID:

すまん、アプデ後、フレンドメニュー画面が上につまって、イライラしてる俺と同じやつおる?

460:2015/04/30(木) 01:39:30.10 ID:

かまってくれるまで、連呼するからな!すまん、アプデ後、フレンドメニュー画面が上につまって、イライラしてる俺と同じやつおる?

470:2015/04/30(木) 01:40:43.48 ID:

>>460
すまん、状況がよくわからんから画像付きで説明して

471:2015/04/30(木) 01:40:44.13 ID:

>>460
意味がわからない

485:2015/04/30(木) 01:41:48.65 ID:

>>460
すまん、意味がわからんわ

506:2015/04/30(木) 01:44:16.67 ID:

なんだよ、おまえら俺の説明わかんないの??パズドラの画面の下にいろんなメニューボタンあるだろ?

ダンジョン、モンスター、ショップ、ガチャ、フレンド、その他

そこの、フレンドっての押してごらん?

アプデ前までは、フレンドメニュー内の一覧が真ん中に詰まってたんだけど、アプデ後は、上に詰まってんだわ。

もうわかるよな?

509:2015/04/30(木) 01:44:54.55 ID:

>>506
おれはわかるぞ

519:2015/04/30(木) 01:46:27.40 ID:

>>509
おお、分かってくれるか!これは、バグだろ。
さっさと直すように誰かごねてくれ。
たのんだ。

529:2015/04/30(木) 01:47:21.48 ID:

>>519
俺も違和感は感じてたが軽量化じゃなくてアプデ自体が原因だったのか

533:2015/04/30(木) 01:47:40.49 ID:

>>506
なるほどわかった
どうやってパズドラの画面配置作ってるのか知らんけど、ウェブページでいうところのCSS無駄にいじっちゃってるような感じね

541:2015/04/30(木) 01:48:11.80 ID:

こういうことだろ
yaJTvhe
eGLaPzb

546:2015/04/30(木) 01:49:04.76 ID:

>>541
有能。これ、みんなも声あげてくれ!
ここはゴネどころだぞ!

1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(11)
  • No.
    1

    で?っていう…


  • No.
    2

    てめーでごねろよ


  • No.
    3

    どうでもいいわそんなもん
    他に修正入れるべきところあるだろ


  • No.
    4

    どうでもいいわw


  • No.
    5

    プレゼントガチャの枠だね。一度引いたからなくなってるんだよ。だからバグではない。(マジレス)


  • No.
    6

    どうでもよすぎでワロタ


  • No.
    7

    まさに手抜き運営。歪みねえな。歪みまくりだが。


  • No.
    8

    すげーどうでもいい


  • No.
    9

    ここまでどうでもいいと思ったのは久々だわ


  • No.
    10

    親友選択が近々復活するからじゃないの?
    五月末にリセットって聞いたけど


  • No.
    11

    どうでもいいw


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ