メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,567PV

ベジット

 

499:2015/04/30(木) 01:43:08.97 ID:

すまん、手駒揃ってるのにモチベ上がらん
uucuY8Y

535:2015/04/30(木) 01:47:47.94 ID:

>>499
ベジットにフレイ、山田はナンセンス

553:2015/04/30(木) 01:50:19.19 ID:

>>535
カーリー持ってないしドラゴンの光枠がおらんのよ、デブチョコボきたらぶち込むかな
山田はディノの方がマシかね、つってもスキラゲまともにしてないがモチベあがんねーちょっと前までなら最前線パ組めるっつってアホみたいに課金してスキラゲしてたのになぜや

571:2015/04/30(木) 01:52:06.53 ID:

>>553
すまん、うんこたれを持ってない雑魚?

578:2015/04/30(木) 01:52:33.85 ID:

>>571
すまん…

610:2015/04/30(木) 01:56:03.53 ID:

>>553
ディノいたらカグツチと変換元かわるから、どっち使うか選べるのは大きいし、あと2ウェイが
光は同じくいなくてグラン使ってるけど今の所はいい感じ、次のGFでインドラとかもでたら使いたいかな

652:2015/04/30(木) 01:59:38.89 ID:

>>610
あーそういえばグラソニがいたな、スキルマがだるいけどモチベ出てきたら取りに行くわ
あとディノもCDコラボんときにやっとけばよかったけど、31でなんとかするわ…
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ