メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,470PV

クラウドシステム

 

622:2015/04/30(木) 00:01:32.02 ID:

クラウドシステムとかいうの労力に全然見合ってなくね?

631:2015/04/30(木) 00:02:26.63 ID:

>>622
チャレ10ノーコン出来るし、まぁ

644:2015/04/30(木) 00:03:32.27 ID:

>>631
クラウドシステムに使った石でクリアすればよくね?

659:2015/04/30(木) 00:04:39.54 ID:

>>644
くそわろた

656:2015/04/30(木) 00:04:22.85 ID:

>>644
素晴らしい正論
癌蓄もこの言葉で洗脳解ければいいんだけどねー

685:2015/04/30(木) 00:06:39.64 ID:

>>656
これ昨日書き込んだらクッソ叩かれたわ
つまんねえだろそれって

623:2015/04/30(木) 00:01:47.34 ID:

コラボが終わったら冷静になって考えたらクラウドシステム大した事なくね?とか言い出す奴が出てくるから

634:2015/04/30(木) 00:02:42.88 ID:

>>623
なんでいつもワンパターンなんだろうな
煽るならもうちょっと頭使えばいいのに
というかそもそも魅力的なイベントにすればいいのに

627:2015/04/30(木) 00:02:14.49 ID:

んでそのクラウドシステムはボスワンパンできる火力は有るのかね

646:2015/04/30(木) 00:03:37.42 ID:

>>627
イルムの陣使えば
ある程度片寄ってもクラウドで光増やせる

670:2015/04/30(木) 00:05:39.87 ID:

>>646
そうなのか
クラウドは居るけどイルム持ってないわ
スッパマンと猿じゃいかんのか

636:2015/04/30(木) 00:02:52.73 ID:

欲しいの出るまで引いてたらクラウド3体集まってた、って人はいいけど
クラウドシステムの為にクラウド3体引く、はやめた方がいい
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ