メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,555PV

究極星矢

 

55:2015/04/29(水) 23:16:12.42 ID:

セフィロスとユウナに即効で297振ってる奴見かけたけど
即効で使わなくなっててワロタこれお前らのフレンドにもいるんじゃね?
297勿体ねーよマジで()笑

90:2015/04/29(水) 23:19:46.97 ID:

>>55
俺の黄金星矢297よりはムダじゃなさそう

169:2015/04/29(水) 23:26:30.59 ID:

>>90
周回機としては、神4倍という優秀なLSに本人のステも覚醒もスキルも悪くないのになぜか流行らなかったなw

202:2015/04/29(水) 23:29:26.00 ID:

>>169
使おうと思えばアテナにもイザりんにも寄生できて悪くは無いんじゃないの
逆に使われる需要は無いが…

190:2015/04/29(水) 23:27:47.88 ID:

>>169
めちゃくちゃ流行ると思ったんだがなぁ

193:2015/04/29(水) 23:28:17.32 ID:

>>190
コラボ元のキャラ人気が微妙だからね(´・ω・`)

237:2015/04/29(水) 23:32:27.20 ID:

>>193
沙織お嬢様2体居るから早く究極して欲しいわ
望みはお嬢様だけや

263:2015/04/29(水) 23:34:01.99 ID:

聖闘士星矢は究極してくれたら喜ぶ奴いっぱいいると思うんだけどな
コラボ自体がもう来なさそう

273:2015/04/29(水) 23:34:56.76 ID:

>>263
究極進化しか興味ないね

276:2015/04/29(水) 23:35:05.58 ID:

>>263
一輝とかにホノピィ使ったの後悔してる
スキルマ一輝2,3回しか使ってないし

277:2015/04/29(水) 23:35:21.45 ID:

>>263
それでもハンターハンターコラボよりはマシな扱い
あっちはもう二度と来ないんじゃね

288:2015/04/29(水) 23:36:27.22 ID:

>>277
きっかけなんていらんからコラボしてほしいわ

364:2015/04/29(水) 23:42:44.19 ID:

>>277
DDQとアイルーなんてサービス終了だからな
それらと比べたら希望あるのかもしれないけど…
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    アイルーはモンハンとこじつけで復活できるからええやん


  • No.
    2

    復活した挙句のレイア猫やカヲルシンジを見るに、過度な期待はやめた方がよい


  • No.
    3

    星矢クラスで人気微妙とか無理ありすぎんよ
    キャラ的にも作品的にも
    黄金のほうが話題に上がるだけで星矢好きは割と見かけるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ