メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,209PV

覚醒バステト

 

647:2015/04/29(水) 22:30:49.48 ID:

木ピィと光ピィがBOX圧迫しとるからそろそろ使いたいんだがバス猫とユウナに使うのはありかね

665:2015/04/29(水) 22:32:09.79 ID:

>>647
バステトに使ってないとか

673:2015/04/29(水) 22:32:55.91 ID:

>>647
むしろバステトにまだ使ってないのか
ユウナはわりと2倍がくればあげれそうよ?上級とかで落ちた

707:2015/04/29(水) 22:36:24.87 ID:

>>665
>>673
猫そんなに強いんか
ラクパばっか使ってて猫は覚醒だけさせて放置してたし猫パも使ってみるか
サブは劉備ヴェルパール鉄壁メイメイあたりでおk?

736:2015/04/29(水) 22:39:20.21 ID:

>>707
それで全然いけるけど、
ヴェル劉備オシリスペルセウスが天ぷら

732:2015/04/29(水) 22:38:58.15 ID:

>>707
パールとかブブおらんとこ以外絶対いらん、オシリスないと始まらんオシリスリーザがいい
ホルラーと違ってスキブ少ないからスサノオもいらん
ペルセウスもつかえる、俺は封印100パーにしてる
FFコラボ超地獄ぜんぶワンパンで気持ちいい
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    猫にスサノオとシーフ重すぎてまじでいらんな。
    つか木自体で上の2種はつかいどころ少ない。
    必要なとこはテトリスにするかイザナミいれるだけでいいという。


  • No.
    2

    7コンしなきゃいけないLSで、5ターン中2ターン操作2秒延長できるんだから上げるしかない。
    バステト使うなら、だけどね。


  • No.
    3

    イザナミ入れるだけでいいよな
    覚醒のおかげでヘラの38k耐えれるし


  • No.
    4

    俺は軽減はクシナダ入れてるんだがな
    次が究極ヘラのときにクシナダのスキル使ったらそのターン以内に必ずけずりきらきゃないけないけど
    8ターンだからスサノオやシーフと比べて重くないし


  • No.
    5

    分かりにくいまとめだな


  • No.
    6

    バステトは出来るだけ軽いスキル詰め込んで、あんまり意味は無くてもポチポチ押しまくった方が楽しいと思う(小並感)


  • No.
    7

    そんなにシーフスサノオ重いか???
    火力重視の雑魚なだけじゃね?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ