メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,652PV

マミヤ

 

488:2015/04/29(水) 22:17:22.07 ID:

ユウナめっちゃ欲しくてゲッツしたけど、見抜き以外でユウナって使い道なくね?
ベジットつかってたら指足りないわ火力でんわで使い物にならんのだけど
俺がパズル下手なのもあるけどな
微妙すぎてこの日のための297貯金をあげられないんだまーベジットが強すぎるからしゃーないんだけどなんかサブも含めてユウナ使い道ある?

518:2015/04/29(水) 22:19:31.14 ID:

>>488
欲しくてゲットしたならそれでいいじゃん。
なぜ無理に使うとするのか。
「コレクション」という枠も存在しますよ。

526:2015/04/29(水) 22:19:53.70 ID:

>>488
特待生イシスの封印要員学園ガチャの良心だったイシス
まじで何処でも行けて飽きない

556:2015/04/29(水) 22:22:04.31 ID:

>>526
PZRnmMv

598:2015/04/29(水) 22:25:48.59 ID:

>>556
いいPTだ
マミヤ有能だな
ピィ突っ込むか
1001 : 2017/05/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ