メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,683PV

リノア

 

503:2015/04/29(水) 20:57:22.07 ID:

すまんリノア可愛いから育てようと思うんだが使える?

523:2015/04/29(水) 20:58:44.20 ID:

>>503
使える、水の白メタと思っとけばいい
可愛いけど原作じゃなんかあんまよく言われてないキャラらしいからちょっとあれだなあ

556:2015/04/29(水) 21:00:37.99 ID:

>>523
発売当時はリノアは松たかこがモデルとか言われてて
なんか発言がやたら女受け悪かったんだよなぁ

594:2015/04/29(水) 21:03:06.43 ID:

>>556
スコールはGLAYのボーカルみたいとか言われてたような気がする

609:2015/04/29(水) 21:04:03.36 ID:

リノアを見る度に水メタとは何だったのかと考えてしまう今日この頃

701:2015/04/29(水) 21:10:07.29 ID:

jPBoIjt
すまんおまいら信じたぞ!

715:2015/04/29(水) 21:11:09.45 ID:

>>701
サイファー「すまん、スコール、俺のお下がりですまん」

729:2015/04/29(水) 21:11:57.54 ID:

FFあんまり知らないんだがリノアって究極しそうなん?

733:2015/04/29(水) 21:12:18.67 ID:

>>729
金星6しか無理じゃね?

765:2015/04/29(水) 21:14:59.99 ID:

>>729
相手がスクエニだから可能性はあるけど低い

784:2015/04/29(水) 21:16:04.14 ID:

リノアはスキルターンあと少し短くなればテマる可能性があるかもしれないという希望を抱くことを期待できないこともない
1001 : 2017/10/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    リノアアンチ多いよね。俺は好きだけど


  • No.
    2

    自動回復と覚醒のバインド回復とスキブが1つないんだよね白メタと比べて
    色も青と青だし多色には少し入れずらい
    ステも高くないよね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ