メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,724PV

ヘスティア

 

319:2015/04/29(水) 20:42:01.67 ID:

ジャンヌダルクとかフェス限でもよかったのに
戦国武将はいわずもがな

339:2015/04/29(水) 20:43:42.25 ID:

>>319
もう神様いないのでw
じゃねーよな
戦国に龍姫、どんだけ良素材をゴミ化させたんだよ

361:2015/04/29(水) 20:45:39.07 ID:

>>339
まだまだ数え切れないくらいいるのにな
というか完全オリジナルキャラはあんまりほしいと思わない

376:2015/04/29(水) 20:47:13.39 ID:

>>339
神様ってまだまだいるだろw
西洋、北欧、和神だけでも相当な数いるのに

422:2015/04/29(水) 20:51:12.43 ID:

>>376
扱ってすらいない有名どころまだまだあるしな
仏教系とかゾロアスター教とか
なんならクトゥルフもってきてもいいし

435:2015/04/29(水) 20:52:12.91 ID:

>>422
アフラマズダとかミトラとか出て欲しいなw
クトゥルフは設定自体がてまってるからちょっと遠慮して欲しいw

451:2015/04/29(水) 20:53:42.35 ID:

>>435
設定てまってるっていうなら仏教系も相当なもんだしいいんじゃない?
アーリマンとか出てほしいな 光臨で
今はアンリマユと読むんだったかな

572:2015/04/29(水) 21:01:47.28 ID:

>>451
確かにそうだったなw
どうもクトゥルフはぽっと出のイメージで偏見持ってるから許してくれw
アーリマンはそのままでもいいんじゃない?
364:2015/04/29(水) 20:45:50.67 ID:

神話とか歴史上のキャラとかは全部ガチャ限でよかった
代わりに降臨系は全部ドラゴンとオリジナルでいいよソティスが雑魚なのがすげーもったいない

1001 : 2017/03/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(8)
  • No.
    1

    ねた切れしたからオリ路線でいくって明言してたやろ


  • No.
    2

    ヘスティアの画像を使うな!ヘスティア基地が発狂するだろ!!
    俺のことですキエエエエ(☝ ՞ਊ ՞)☝


  • No.
    3

    アステカシリーズとか出てほしいな。
    生け贄から色んな意味で自傷スキルがテーマで。


  • No.
    4

    クトゥルフがてまってるって、テュポーンとかいう最強の神がパズドラだとゲイの劣化な現状みて言えるんか?(血涙


  • No.
    5

    ネタ切れとか・・・
    この世界にどれだけの神がいると思ってんだよwww


  • No.
    6

    南アメリカ、オリエント、スラブ、中東、仏様と、結構神様のネタはたくさん残ってるはずなんだがね〜
    歴史も信仰もないクトゥルフ神話は文壇に帰って、どうぞ


  • No.
    7

    神もいいけどダンテ・アリギエーリの叙事詩の悪魔マレブランケも出して欲しいわ


  • No.
    8

    ぶっちゃけクソどうでもいいオリキャラより、マイナーでもいいから神話とか妖怪とか悪魔とかの方がいいわ

    「ほぇ~こんな神おるんか」と無駄知識を身につけさせる路線で頼む

    もう一度言うけどオリキャラとかクソどうでもいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ