メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,253PV

メイメイ

 

24:2015/04/29(水) 20:11:30.38 ID:

バステトにメイメイ入らねーのか
レイラン覚醒したらシヴァにでも入れようかと思ったけど、メガネの方がいいのか
ハゲと同じように指とway2個付くなら結構魅力だったんだが

33:2015/04/29(水) 20:13:17.58 ID:

>>24
別に入るよ

55:2015/04/29(水) 20:17:18.41 ID:

>>24
回復消す陣って割と肝心なところで使えないからな
例えばこっちも瀕死だけど陣でうまく攻撃ドロップ作れれば勝てるって場面で
時女神なら仮に攻撃少なくても回復して耐えられるけど四神だと攻撃ドロップ少なかった時点で死亡確定になるし

69:2015/04/29(水) 20:18:53.64 ID:

>>55
場面が限られすぎだろ
しかもそれならペルセウスでいいじゃん

77:2015/04/29(水) 20:19:41.23 ID:

>>69
じゃあ尚更メイメイ要らないな

111:2015/04/29(水) 20:23:08.22 ID:

>>69
言うほど限られすぎてないですけど
ペルセウスはお邪魔変換受けた時に回復生成できない可能性あるんですけど
覚醒メイメイ擁護するレベルで頭逝ってる雑魚は黙ってなよ

85:2015/04/29(水) 20:20:39.23 ID:

テンプレとはいわないが猫パにメイメイは入るよ 覚醒が優秀だし 回復ならペル

195:2015/04/29(水) 20:31:18.55 ID:

単体三色陣ってドロリフ要員だろ
単純にヴェルの方が回復の分選択肢が増えるからメイメイとヴェルでメイメイ選ぶ理由がない
ヴェルが入らないならメイメイはますます入れる必要がない

218:2015/04/29(水) 20:33:51.83 ID:

>>195
覚醒はハゲの方が優秀だからダンジョンによるのでは
ヴェル優先のとこばっかだろうけど

228:2015/04/29(水) 20:34:42.91 ID:

覚醒が同じなら完全にヴェル一択だけどメイメイのがいい分まだ悩むところがある

237:2015/04/29(水) 20:36:09.31 ID:

>>228
ステも悪くないしな
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    ヴェルがいなけりゃスーパーサブだなんだと騒がれてただろう。覚醒だけは強いよね覚醒めいめいだけにw


  • No.
    2

    ヴェル難民のワイは覚醒メイメイ起用しとるで


  • No.
    3

    まぁぶっちゃけ覚醒もバステトパに入れる際はスキブ2が欲しい場面少ないから指+wayと回復陣のどっちかって選択になる
    個人的に火力は十分だからヴェルのがいいかな


  • Pingback: 【パズドラ】覚醒バステトパのサブに覚醒メイメイは入るのか、そろそろハッキリさせてくれ! | イイ!!(・∀・)アンテナ

  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ