メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,142PV
クラウドシステム
716:2015/04/29(水) 19:44:18.02 ID:

結局クラウドシステムって作る価値あるの?
作ってみたいがクラウド、イルム持ってない。
スキル上げのことも考えると労力よ財力が半端ない気がする
736:2015/04/29(水) 19:45:32.97 ID:

>>716
コンプ勢のsasukeがパズドラ至上最悪の編成難易度SSSって言ってるんだから察せよ

785:2015/04/29(水) 19:48:36.51 ID:

>>736
だよね
システム作るの好きだから悩んでたけど編成エグいし時間経ったらそのうち消えてしまう気がするしなー
778:2015/04/29(水) 19:48:03.96 ID:

>>716
クラウドシステムでしかクリアできないダンジョンが出たら狙うけどありえないから無理する必要はない
もし偶然3体被って持ってるならクラウドシステム狙うのはあり
麻雀と同じ
手持ちの駒(キャラ)から役(パーティ)を作ればいいんだ
809:2015/04/29(水) 19:50:54.18 ID:

>>778
ありがとう
面白そうだけど現状のボックスで組んでいくことにする
770:2015/04/29(水) 19:47:38.89 ID:

すまん、クラウドシステムってオシリスヌトシリウスシステムの上位互換のイメージなんだが、なんで最強争いに巻き込まれてるんだ?
810:2015/04/29(水) 19:51:18.19 ID:

>>770
そいつらより火力高くて、バインド対策、封印耐性完備だから
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    クラウドシステムは強いけど、これじゃなきゃクリアや周回できないダンジョンは無いと思うんだけどなあ。
    クラウドシステム組む分の石で通常のGF回してpt組めば十分な気がする。


  • No.
    2

    SSSは大袈裟


  • No.
    3

    ※2
    いやいやSSSでいいだろw
    クラウド3体いるしその上過酷なスキル上げが待ってるしただでさえ当たりにくいイルム、スーパーマンも必須。もしsasuke編成ならアマテラススキルマだぞ?ピィどんだけ必要か


  • No.
    4

    2のやつは持ってないからって編成難易度下げようとすんなよw
    どう見てもコラボ金4体、星6フェス限1体入ってたらsssだろ…あげくスキル上げもあるのに。


  • No.
    5

    偶然クラウド3体手に入れたからスキル上げしてるけど
    正直辛すぎてヤバイ。
    ドロップ2倍スキルアップ2.5倍ですら苦行だわコレ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ