メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,336PV

覚醒シヴァ

 

641:2015/04/29(水) 19:37:55.80 ID:

チャレ10用シヴァパはマミヤの2割減でギリギリ成り立ってるから全員HP297前提なところがあるな
始めて火パ作ろうと思ってるが完成まで結構時間かかりそう

655:2015/04/29(水) 19:39:23.90 ID:

>>641
それは開幕ヘラだったからだろ
開幕ヘラじゃ無かったら編成変わるべ

681:2015/04/29(水) 19:41:34.51 ID:

道中ヘラだとシヴァパはマミヤでも耐えれないんだがどうするの?
卑弥呼とかゴーレムとかいれるの?

692:2015/04/29(水) 19:42:38.66 ID:

>>681
初っぱな耐えれて何で道中耐えれないの?

709:2015/04/29(水) 19:43:51.02 ID:

>>692
道中だとヘラの攻撃力上がるぞ
確か38910ダメージだから耐えられない

766:2015/04/29(水) 19:47:31.97 ID:

>>709
それは初耳
なるほど
軽減入れないと駄目だけど道中ならマミやのとこを軽減にできるね

722:2015/04/29(水) 19:44:35.31 ID:

>>709
ヨトゥンで余裕やろ
先制ヘラないならマミヤはいらんし

783:2015/04/29(水) 19:48:27.47 ID:

>>722
ヨトゥン入れるとマミヤ以上につらいと思うけど何回かトライすればクリアは出来るか
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    もうシヴァは諦めろや
    バステトの影に隠れてろ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ