メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,101PV

アルティメット孫 悟飯

 

59:2015/04/29(水) 17:17:57.06 ID:

悟飯バカにされるけど、結構強いぞ

67:2015/04/29(水) 17:20:11.54 ID:

>>59
気のせい

76:2015/04/29(水) 17:20:50.29 ID:

>>67
まじかよ。
フレをベジットにして曹操積んだりすると強いんだけどなー

82:2015/04/29(水) 17:21:40.62 ID:

>>76
それ寄生してるだけ

100:2015/04/29(水) 17:23:34.53 ID:

>>82
悟飯、ベジット、曹操で色揃うから編成は楽なんだよね。
劣化ベジットくらいの強さはある。

129:2015/04/29(水) 17:27:46.65 ID:

>>100
それベジットの中に曹操トランクスいれたほうが強いから

141:2015/04/29(水) 17:28:48.31 ID:

>>129
当たり前じゃんwww

84:2015/04/29(水) 17:21:49.84 ID:

>>76
それベジットが強いんだよ
分かり易い勘違いだわ

62:2015/04/29(水) 17:18:50.48 ID:

悟飯3wayになって素の攻撃が2200くらいになると
リーダーで使う奴出てくるだろ
それだけの話なんで現状違うから糞ザコ

1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ