メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,058PV

 イシス

 

379:2015/04/29(水) 14:06:50.84 ID:

趣味欄にパズドラ書いたら最終面接までいけたんだけど最終合格した
正式な内定は8月の意思確認の面接の後なんだが、パズドラがきっかけで大手メーカーに就職できた
山本Pありがとう

417:2015/04/29(水) 14:10:13.79 ID:

>>379
クラウドシステム組めなかったら内定取り消されるで

464:2015/04/29(水) 14:16:40.14 ID:

>>417
せやなw
就活用資金まだ残ってるからあと5万いってくる
面接のあと若手人事に見送りされる時に、入社までに900ランクいきますって宣言したから内定取消されないよう頑張るわ

467:2015/04/29(水) 14:17:03.60 ID:

>>464
すまん、きみ滑っとるで

469:2015/04/29(水) 14:17:14.04 ID:

>>464
なんでそんな嘘つくの?

567:2015/04/29(水) 14:29:36.36 ID:

>>467
企業側に確実に顔覚えて貰ったからいいや。入社後いじられるだろうしネタにされるのは確定だけど
>>469
今ランク837だから頑張ればいけそう。二次面接でランクと課金額聞かれた時は焦った

585:2015/04/29(水) 14:31:19.88 ID:

>>567
ガンホーに入社しようとしてんのか?
あと5年後にはなくなってるからやめとけ

681:2015/04/29(水) 14:40:39.27 ID:

>>585
ガンホーは興味本位で受けようと思ったが専門は化工だしプログラミング得意じゃないからパス
住宅メーカーしか受けてないから内定先もそっち関係だよ
1001 : 2017/01/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    普通に働きながら800から900が3か月だったからヘーキヘーキ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ