メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,219PV

時津風の神童・猿飛佐助

 

778:2015/04/29(水) 12:54:43.80 ID:

メイメイが木パに入ると

糞猫「HPやばいにゃ回復にゃ」
ペルセウス「任せろ」
ミカエル「いつでもいけますよ」
パール「残り一桁なら任せて回復強化で全快よ」
ヴェル「ドロリフしたいなら回復陣任せて」
メイメイ「」

糞猫「攻撃するにゃ」
ヴェル「任せて!あっ火多くて木が3個・・・」
アスタ「余裕の変換」
木ヴァル「私もいけるわ」
劉備「盤面に回復と闇が多い時にしかやらん」
サスケ「水入り陣持ちいませんかー」
メイメイ「」

メイメイ・・・・

791:2015/04/29(水) 12:55:59.60 ID:

>>778
そんなに回復ばっかりいらないだろっていう

798:2015/04/29(水) 12:56:42.62 ID:

>>778
よかった。アスタロトちゃんは居場所あるんだね

818:2015/04/29(水) 12:57:52.73 ID:

>>798
すまん、ADKに負けててすまん

807:2015/04/29(水) 12:57:08.62 ID:

>>778
やっぱサスケは使えない屑忍者だって再認識できたわ

812:2015/04/29(水) 12:57:27.72 ID:

>>778
サスケという先輩に合わせない後輩達w
メイメイと言うよりサスケが哀れ

826:2015/04/29(水) 12:58:16.25 ID:

>>778
メイメイ煽りと見せかけた巧妙なサスケ批判ワロタ

861:2015/04/29(水) 13:00:51.10 ID:

>>778
本当に居場所がないのはサスケなんだよなあ…
1001 : 2017/07/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    カリンと組める(錯乱)


  • No.
    2

    忍者系はステがなぁ
    今や5ターン変換も珍しいものじゃないし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ