メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,620PV
クラウド&ハーディ=デイトナ
761:2015/04/29(水) 11:20:05.30 ID:

クラウド1体じゃ雑魚??
772:2015/04/29(水) 11:20:53.89 ID:

>>761
ゴミ
頭のとんがったシリウス
777:2015/04/29(水) 11:21:24.16 ID:

>>772
良い例えすぎてワロタw
798:2015/04/29(水) 11:22:47.34 ID:

>>772
マジかよ辛い

780:2015/04/29(水) 11:21:41.49 ID:

クラウドシステムのおかげで曲芸、ベジットコンプが解消できました!
石溜め込んでいるやつ!回すなら今しかないぞ!
822:2015/04/29(水) 11:24:31.33 ID:

>>780
曲芸とかベジット引くより大量に石が必要なんですがそれは
799:2015/04/29(水) 11:22:49.42 ID:

クラウド2体でも7ターンスキブスキル1体入れて回せない事無いかもね。
812:2015/04/29(水) 11:23:46.74 ID:

クラウド2体でもなんとかなる?
819:2015/04/29(水) 11:24:13.00 ID:

>>812
すまん 使いたいならもう1体ひけ
833:2015/04/29(水) 11:25:17.60 ID:

>>819
すまん、1体しか持ってないすまん
イルムも持ってない
823:2015/04/29(水) 11:24:32.02 ID:

>>812
威嚇が効くところならなんとかなりそうな気もする
842:2015/04/29(水) 11:26:14.95 ID:

>>812
光は作らないけど、他のスキルマFFコラボキャラ入れればループは可能
814:2015/04/29(水) 11:23:54.69 ID:

クラウドシステムは一体妥協してウォルにしても十分強そうだな
1001 : 2017/12/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    3体揃えての縦1列ループが組めないクラウドパなんて無価値だぞ
    それでいいと思ってるならそれは妥協ですらない
    タダのやせ我慢


  • No.
    2

    3体(フレンド含め4体)で盾1列ループできないなら使う価値はない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ