メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,947PV

ルミエル

 

843:2015/04/29(水) 09:09:09.77 ID:

なぁお前らって趣味パは作らんの?
フレンドに沸くのが脱法組かベジット曲芸ソニアアヌビスだけでつまらぬ

847:2015/04/29(水) 09:10:00.66 ID:

>>843
でもお前コシュまる使わないじゃん

852:2015/04/29(水) 09:10:26.06 ID:

>>847
Hで持ってるんだが

851:2015/04/29(水) 09:10:25.93 ID:

>>843
誰使ってほしいの?

865:2015/04/29(水) 09:12:17.11 ID:

>>851
もう使った事ないモンスターならなんでもいいガチャ限ですらなくていい
よくわからんパーティー作って何処までやれるかとか楽しい

862:2015/04/29(水) 09:12:08.35 ID:

>>843
だってお前ら趣味パのリーダー出したら切るじゃん・・・

870:2015/04/29(水) 09:13:10.66 ID:

>>862
すまん、親友3人いるけど全員趣味パですまん

868:2015/04/29(水) 09:12:36.51 ID:

>>843
むしろ趣味パしか作ってないわ(´・ω・`)
白メタパ、ルミエルパ、キリコパでグルグルしてる

881:2015/04/29(水) 09:15:06.18 ID:

>>868
新天使唯一ルミエル持ってないんだけど、どう?楽しい?

934:2015/04/29(水) 09:25:56.65 ID:

>>881
LFルミエル呂布
リーダーがバインド耐性100%で4色陣も6コンボ以上に発展しやすいから使いやすい
パンドラいれとけば回復も十分
列8とエンハあるから攻撃力も十分
スキル封印だけが今のところネックだけどね

946:2015/04/29(水) 09:28:33.59 ID:

>>934
サンクス。まぁ趣味パだから何かしら弱点とかネックになる部分があるのはしゃーないな
1001 : 2017/08/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    ノア×光カーリー
    HP:2.5倍
    攻撃:4色7.5倍


    • No.
      1.1

      ノア×光カーリー(上ミス)
      HP:2.5倍
      攻撃:9倍
      回復:1.35倍


  • No.
    2

    ぶどドラ×曲芸士とかね
    272でエンハンス載せれば、そこそこ使えるかも
    Sドラウン×3、キンワルとかね


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ