メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,880PV

スコール

 

408:2015/04/29(水) 07:36:45.97 ID:

スコールって何コンボで8.5倍出るの?

476:2015/04/29(水) 07:55:06.75 ID:

>>408
3コンボから倍率0.5ずつ上がってて10コンボで5倍
17コンボで最大

509:2015/04/29(水) 08:05:00.29 ID:

>>476
ありがとう使いこなすのは無理っぽいな
ffダンジョン始めて音ありで入ったらテンション上がった

517:2015/04/29(水) 08:07:24.22 ID:

>>509
これこそまさにアヌビスでよくね?だよねw
でもスコールはサブとしてなら使いどころありそう
スキルはデフォードの火版だし

598:2015/04/29(水) 08:25:11.46 ID:

>>517
2wayスキブ指泥強と覚醒は悪く無いしサブかねぇ

745:2015/04/29(水) 08:51:20.98 ID:

ドラゴン将軍のお邪魔版が出ればスコール輝くんじゃね?

763:2015/04/29(水) 08:54:29.87 ID:

すまん、スコールが有能てマジ?すまん、陣でよくね?

778:2015/04/29(水) 08:55:56.17 ID:

>>763
有能と言うか使い道が有りそうってレベルだなw

765:2015/04/29(水) 08:54:37.14 ID:

今回のコラボ
変換系がスコールしかいないんだよな
神羅は金が変換、陣で覚醒優秀だったからLSがあれでも使い道あるんだよね

915:2015/04/29(水) 09:21:38.86 ID:

>>765
クラウドも変換だろ…

766:2015/04/29(水) 08:54:39.20 ID:

何故かスコールは回復変換のほうしか目立ってないけどお邪魔変換できるのが重要と思う
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    一万円課金してもスコール出ねーよ!なんでや!


  • No.
    3

    スコールは俺のセフィロスパで活躍中
    なおセフィロスパ自体は全く活躍していない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ