メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,578PV

ケフカ2

 

437:2015/04/29(水) 07:43:31.84 ID:

使わんと思うけどケフカの為に周回はありじゃね

441:2015/04/29(水) 07:44:04.83 ID:

>>437
ケフカの可能性はどこにあるの?

446:2015/04/29(水) 07:45:28.74 ID:

>>441
オール4倍かな
天ルシ並みの可能性は感じる
完治2体持ちならノアパでいいが

464:2015/04/29(水) 07:51:29.22 ID:

>>446
オール4倍ってスキル使用時じゃん
スキル無しならただのHP2倍じゃ現状厳しいよ

465:2015/04/29(水) 07:51:56.49 ID:

>>464
みんな持ってる群馬神入れるらしい

470:2015/04/29(水) 07:53:48.73 ID:

>>465
実用性なさそう…
ラーでさえ入れてる人ほとんどいないのに

477:2015/04/29(水) 07:55:20.96 ID:

>>470
ラーについてはそもそも欠損してたら話始まらんからな

443:2015/04/29(水) 07:44:47.95 ID:

ケフカはプラマラで使えそうな雰囲気が漂ってる
漂ってるだけだけど

448:2015/04/29(水) 07:47:03.17 ID:

>>443
そもそもスキル単体攻撃だし…

452:2015/04/29(水) 07:47:59.34 ID:

>>448
別に単体攻撃は関係無いが
どう見てもボス用だし

467:2015/04/29(水) 07:52:20.82 ID:

>>452
すまんヴリトラでよくねっていう
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    4倍率とか意味ないだろ、ギガグラ打った方がよっぽど効率いいわけで
    高難度では劣化天ルシでしょ、スキルが劣って群馬必要って


  • No.
    2

    ピエドラ、眠り姫、パンドラあたりで回復作ったときに回復4倍になれば十分。
    倒す時には当然スキル使うし、ぐんまはいらない。
    ズオーパンパン自由枠みたいな感じになるのかなたぶん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ