メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,528PV
天下御免の大泥棒・石川五右衛門ごえ
596:2015/04/29(水) 02:58:15.82 ID:

俺の五右衛門198だけど297とどっちが喜ばれるの?
602:2015/04/29(水) 02:59:16.48 ID:

>>596
297

606:2015/04/29(水) 03:01:19.21 ID:

>>602
ありがとう!
でもフレ見たら3対7くらいで198の方が多いんだがこのままで良いか迷うなー
607:2015/04/29(水) 03:02:04.09 ID:

>>606
いや198でいい。297いる場面はいまのとこない
638:2015/04/29(水) 03:07:44.00 ID:

>>607
逆に198もサブ含めてall198ぐらいじゃないと大して意味なくね?
チャレ9とかだと回復必要な場面あるから297のがやりやすかったりするぞ
608:2015/04/29(水) 03:02:05.40 ID:

>>606
結局自分がいいと思う方で良い
625:2015/04/29(水) 03:05:16.63 ID:

>>607
198で良いですよね多分
>>608
しばらく198で固定しときますお二方ありがとう!

626:2015/04/29(水) 03:05:43.56 ID:

>>625
ハイパー以外価値ないから消えろ
636:2015/04/29(水) 03:07:30.66 ID:

>>626
ええ、、回復+99ストックあるから振ればいいんですかね(困惑)
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    五右衛門だけ回復ふらないって意味ないだろ頭使え


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ