メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,079PV

クラウドシステム

 

181:2015/04/29(水) 06:16:23.65 ID:

サスケのチャレ10クラウドシステムすげーなつえーわこれ

198:2015/04/29(水) 06:30:41.10 ID:

玄人(笑)「クラウドシステムでどこ行くんだよ(笑)かぐや姫でよくね(笑)」
サスケ「チャレ10」
玄人「」こんなかんじ

202:2015/04/29(水) 06:33:22.70 ID:

クラウドシステム動画みた感じ思ったより火力出てるな
まさか高難度行けると思ってなかった

207:2015/04/29(水) 06:34:27.57 ID:

やっぱりクラウドシステム最強じゃねーか
しかもクラウド究極前とか

209:2015/04/29(水) 06:34:49.99 ID:

クラウドシステム動画見たけど大して強くねーな
操作時間短縮きたらすぐ死にそう

213:2015/04/29(水) 06:36:03.51 ID:

>>209
あれは脳死周回専用機だろ

214:2015/04/29(水) 06:36:25.21 ID:

クラウドシステムで神々プラマラ早いんじゃねさすがに半分ポチポチのほう早いか

215:2015/04/29(水) 06:37:44.43 ID:

脳死周回からチャレダン10までそれがクラウドシステム

216:2015/04/29(水) 06:38:08.02 ID:

クラウドシステム最強とかなんだよ
ジタンシステム構築中のオレ惨めじゃんよ

217:2015/04/29(水) 06:38:45.47 ID:

そもそもサスケのやつはオールハイパーだし
クラウド3体スキルマもめんどそう
サスケはシンラで爆死したのに今回またかなりガチャったのかな

219:2015/04/29(水) 06:39:36.64 ID:

>>217
チャレダン10でオールHは割りと普通じゃね

224:2015/04/29(水) 06:41:24.29 ID:

>>219
それは普通かもだけどクラウド3体アマテラススキルマってだけでもかなり編成難易度高い

229:2015/04/29(水) 06:43:20.52 ID:

>>224
クラウド三体は一万ありゃ揃うだろ
現に俺揃ったし
ユウナセフィロスでてねーけどアマテラスも共食いなりピィなりヤタガラスなりでなんだかんだ持ってるやつ結構いるとおもうが

234:2015/04/29(水) 06:44:51.17 ID:

>>229
じゃなくて、クラウド3体をハイパーにするってことが

241:2015/04/29(水) 06:46:06.90 ID:

>>234
別にやろうと思えばできるだろ
ダンジョンでスキラゲできるし+も集めやすい環境だし

242:2015/04/29(水) 06:46:31.44 ID:

>>234
クラウドのスキラゲはイカと違って普通だし別にそんな苦でもないぞ

218:2015/04/29(水) 06:39:02.15 ID:

クラウドシステム作ろうか迷うわ
ぶっちゃけだるいから俺も一体くらいウォルでいいかな

226:2015/04/29(水) 06:41:48.27 ID:

>>218
周回パとしてならウォルで十分過ぎると思うだけど最大問題点はウォルとかいう雑魚にピィ食わさなきゃいけないんだぜ?
ガチャラゲ終わってる癌畜ならしらんが

230:2015/04/29(水) 06:43:27.80 ID:

>>226
は?銀玉ってスキラゲ落ちねえのかよ
クラウドもう一体引くわ
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ