メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,003PV

煌樹の豊麗神・ フレイヤ

 

297:2015/04/29(水) 00:30:45.70 ID:

真面目に北欧神使い道ある?
もしかしてオールラインで腐ってるのこのシリーズだけ?

320:2015/04/29(水) 00:32:50.78 ID:

北欧神一匹も持ってねぇわ
ってか北欧神の話ってガチでスレ200番遡ったレベルで出てない

324:2015/04/29(水) 00:33:22.95 ID:

フレイロキイズイズは使えるとして
フレイヤとトールはどうなん?

329:2015/04/29(水) 00:34:02.75 ID:

実はずっとロキ欲しくてすまん

332:2015/04/29(水) 00:34:18.68 ID:

フレイきゅん!

333:2015/04/29(水) 00:34:21.02 ID:

イズイズも大小みたいに分岐はよ
イズンなんていらんのや

349:2015/04/29(水) 00:35:50.40 ID:

そろそろ北欧も脱法してよくない?

370:2015/04/29(水) 00:37:53.58 ID:

>>349
むしろ今は脱法するな
時期が悪い

371:2015/04/29(水) 00:38:03.99 ID:

なんで北欧とばしてエジプト脱法先にしたの?
意味がわからない

381:2015/04/29(水) 00:39:02.17 ID:

>>371
運営が一刻も早く多色の時代に戻したかったんだろう

406:2015/04/29(水) 00:41:10.11 ID:

>>381
いや普通に曲芸士のせいだろ
5色49倍(笑)とか8コンボ4.5倍()とかネタにもならん糞さだったし

401:2015/04/29(水) 00:40:57.77 ID:

>>371
ほんとそれ
エジプトは死にかけてたがまだ息はしてた
北欧はもはや話題にすらネタにすらされない

378:2015/04/29(水) 00:38:49.02 ID:

脱法しても3ターンエンハは変えないでほしい
うんこたれが2ターン2倍だし3ターン2倍プラスαでも許されるだろ

427:2015/04/29(水) 00:43:10.37 ID:

>>378
3ターン1.5倍と1ターンスキル加速とか平気でやってきそう

461:2015/04/29(水) 00:46:27.46 ID:

>>427
スキルマ8ターン
4ターン1.5倍
LF 無限ループもある複数泥強化と同じで、1.5倍エンハの
微妙さを理解してないのがエアプ運営

394:2015/04/29(水) 00:40:14.77 ID:

脱法北欧は1ターン属性2倍にして列とスキブ1個ずつ追加しろ
これで救われる
399:2015/04/29(水) 00:40:52.00 ID:

>>394
弱すぎだろ流石にそれは
409:2015/04/29(水) 00:41:28.33 ID:

>>394
誰がそんなゴミ使うんだよ
死ねよテメー
419:2015/04/29(水) 00:42:22.02 ID:

>>409
ひでえ言いようだなと思ってアンカ先見たら同じこと思ったわ
402:2015/04/29(水) 00:40:59.18 ID:

山本「北欧は究極覚醒一旦中止です!また新しい事考えてるので期待しててね~」
1001 : 2017/10/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    フレイヤの人みれば分かるように一線級のダンジョンでもクリア出来るし242が腐ることは当分なさそう

    覚醒きたとして個人的に赤ソニみたいになればうれしいな


  • No.
    2

    イズイズが初めて引いた神だから思い入れありすぎ


  • No.
    3

    俺は現役で使ってるんですが…別に強さとか求めてないし好きなように組んで楽しんでるし


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ