メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,847PV

スーパーガール

 

3:2015/04/28(火) 23:42:33.57 ID:

日野のコラボってバットマン、スーパーマン、北斗、FFぐらいだな功績残すって程に人気を獲得したか謎だな
信者以外に称賛してる所見た事ないわ

12:2015/04/28(火) 23:43:35.16 ID:

>>3
スパガの赤いお股の良さがわからん雑魚か?

131:2015/04/28(火) 23:54:20.90 ID:

スーパーガールの究極頼む
パズドラに残された唯一の希望なんや
二万かけて引いたんや

145:2015/04/28(火) 23:55:38.27 ID:

スーパーガールは究極したら脱ぐくらいしないと

159:2015/04/28(火) 23:56:52.29 ID:

スパガはとりあえず生理で真っ赤になったパンツをはきかえさせるところからだな

196:2015/04/28(火) 23:59:24.72 ID:

>>159
すまん
あのパンツ欲しくてたまらん

183:2015/04/28(火) 23:58:43.03 ID:

スパガは原作通りなら究極でオプションに猫が付いてアホ毛もできるんだろ
page-30679

203:2015/04/29(水) 00:00:05.72 ID:

>>183
性的ですね・・・

207:2015/04/29(水) 00:00:14.68 ID:

>>183
さいかわさいエロ確定やんけ

221:2015/04/29(水) 00:00:58.98 ID:

>>183
これ結構できいいな

227:2015/04/29(水) 00:01:55.31 ID:

>>183
これはいい猫
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    何でヘソ出しルックスにしなかったんだ?


  • No.
    2

    残念ながら、それは旧スーパーガールだ。
    最新のスーパーガール、
    つまりパズドラとコラボした時のスパガは、
    猫はついてこないし、
    ミニスカは履いていないし、おへそも見えない!
    あと、ついで性格はゆるふわスィーツから、ツンツンツンデレに変わった!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ