メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,291PV

ドゥルガー

 

848:2015/04/28(火) 23:24:29.14 ID:

ドゥルガー割りとよくね?
闇染め簡単やし
木枠はシーフでええやん麒麟には圧倒的に勝ったわこれ

857:2015/04/28(火) 23:25:36.40 ID:

>>848
ええやんじゃなくて実際に自分で使って強さを証明して見せてくれよ
ドルガーじゃなきゃいかん理由がないからよくわからん

886:2015/04/28(火) 23:28:08.77 ID:

>>857
あれなら常時25倍みたいなもんやし
染めやすいし中々ええやんって思ったで

901:2015/04/28(火) 23:29:52.94 ID:

>>886
麒麟には勝ってるかもしれんが普通に糞猫の方がパーティー楽に組めて16倍でも火力割と出て
足りなけりゃスキルで上乗せ出来てってなるぞ
ドルガーくらいしか使えるリーダー持ってないやつなら好きに使えばいいが

919:2015/04/28(火) 23:31:54.62 ID:

>>901
闇の6ウェイ来たらその評価はひっくり返るんじゃねとりあえずドゥルガー倉庫番させてたけどアップさせとくくらいにはなったわ

939:2015/04/28(火) 23:34:22.71 ID:

>>919
2way3個持ちだからって必ず使えるとは限らんからな?
その3個持ちのキャラが他の多色リーダーに入らんわけでもないだろうし
とりあえずリーダーのドルガーがもっと強化されんとあえて使おうってならん

950:2015/04/28(火) 23:35:24.83 ID:

>>939
脱法で闇メタに6ウェイくれや

868:2015/04/28(火) 23:26:36.55 ID:

>>848
これが1年前なら超絶賛されてたくらいには強い

895:2015/04/28(火) 23:29:07.47 ID:

>>868
だよなー
これでHP倍率付けば最強議論には余裕で乗るでしょこれ
脱法でそうならんかなー

885:2015/04/28(火) 23:28:05.95 ID:

>>848
逆にコレで麒麟に勝てなかったらもうそれこそおかしいわ調整が

904:2015/04/28(火) 23:30:21.15 ID:

>>885
せやな闇カリ持ってる人はドゥルガーマジでちょっと使ってみ
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ