メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

7,164PV

覚醒シヴァ

 

652:2015/04/28(火) 23:04:59.94 ID:

ちな昨日も貼ったけど悪魔編成も強そう
EzREZzm列で5コンボでもかなり火力出そうじゃね?

663:2015/04/28(火) 23:05:53.74 ID:

>>652
属性強化2個で列ってアホなん?

677:2015/04/28(火) 23:07:03.96 ID:

>>663
ちゃうわ
悪魔入れてエンハしてみた画像だよ
列6くらいで5コンボしてみたいなぁと

712:2015/04/28(火) 23:10:13.32 ID:

>>677
なるほど
それでもシヴァの列剥奪された時点でやる意味無いけどな

668:2015/04/28(火) 23:06:19.58 ID:

>>652
エンハ入れて火力自慢とか恥ずかしいなw

693:2015/04/28(火) 23:08:38.84 ID:

>>668
いや自慢じゃなくてさ
こんなんどこ行っても過剰火力じゃん
列2wayのハイブリッド組んでみたいん
1001 : 2017/12/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ