メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,032PV

ジタン

 

14:2015/04/28(火) 22:12:43.38 ID:

ジタン「誰かを助けるのに理由がいるのかい?」
ジダンがこう言ったらしいんだけど
かっこよすぎだろちなみに、どのシーンでのセリフか
覚えている人いますか?

19:2015/04/28(火) 22:13:32.29 ID:

>>14
つまり金なのに★玉レベルの俺を助けて!はよ!ということだ

37:2015/04/28(火) 22:15:14.06 ID:

>>14
プレモルに逃げて泥酔したてまを介錯するシーンじゃなかったっけ?

44:2015/04/28(火) 22:15:49.77 ID:

>>14
「いなくなってしまった人たちの事、時々でいいから…思い出して下さい」

21:2015/04/28(火) 22:13:41.41 ID:

>>14
クジャ助ける時

26:2015/04/28(火) 22:14:05.88 ID:

>>14
6db27dea

47:2015/04/28(火) 22:16:00.14 ID:

>>14
ジタンは歴代主人公でもかなり性格いい
でもゲームやったことないやつが多すぎる

38:2015/04/28(火) 22:15:12.67 ID:

やっぱりジタンがFF主人公でナンバーワン!

72:2015/04/28(火) 22:18:19.63 ID:

ジタンって不細工クソチビやん
クラウドがかっこいい事言ったら惚れるけど、不細工が言ってもきもいだけだわ

87:2015/04/28(火) 22:19:30.29 ID:

>>72
ところがどっこい
ゲームしてると段々かっこよく見えてくる
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ